お月見♪ | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

ぷちゅあらいず3体作ったら写真撮るっ!
ってことで、、、。

はじめて、カメラ持って
お外に連れてってみました😁

仕事終わりだったから、
徒歩でご近所さんまで。

ライトアップされた
いつもの橋をバックにパチリ📷✨
{456C2D3D-5874-4F38-869D-B35DB308D49C}

か、かわいい〜💕


そして、アングル変えて
満月🌕バージョン
{775C940E-D86F-4FB8-89C7-2CAA473B4EF1}

はじめて撮ったから、
いろいろ反省点あるけど、、、😓


思った以上にかわいく撮れた〜💕

よね⁉︎ ww



つぎは、どこへ連れて行こうかな?

これは、ハマってしまいそうです😬