革の小物入れ♪ | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

造形教室で作った皮の小物たちカナヘイハート

カナヘイきらきら通帳入れ〜
{63729EAC-215E-4DFC-A6B3-3465AEEA8F89}

色塗りをするとき、
深緑にしようか、茶色にしようか
すご〜く悩んだんだけど、、、

なんか、その時、 青にしよ!って
どこからかお告げがあって ww
青にしちゃったのですよ。ブルーハーツ


今、あらためて見ると
ちょっと後悔、、、💦

ハデすぎる〜笑


やっぱり、
深緑にすればよかったかな😓

色塗りやら、
ボタンの位置やら、
ブタちゃんとか、
ん〜タラーってところ多数だけど、、、

まぁ、かわいく仕上ったってことで
良し!としよう、、、🙄


そして、

オマケに名刺入れも作ってきましたルンルン

こちらは、無難な茶系で!w
{ACB87382-5D70-4201-80BB-63FAAEA41E44}
さっそく、名刺を入れてみたよ〜カナヘイピスケ

こらで、よーやくワタシも
まともな名刺入れを
持つことができそうですねっ😬