さくら咲いてた♪ | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

今日は定休日~♪

あゆみ橋の下の公園の河津桜(!?)が咲いてるよ!って
聞いてはいたけど・・・

 


歩いて3分の公園が遠くて・・・w

 

 

今日!やっと見に行ってこれました~パーカメラ

かわいい桜をみてると時間を忘れちゃう・・・

桜のお花だけ見てると、すっかり春だよね(^o^;)

 

ホントはめっちゃ寒いですけど・・・笑

 

満開までもう少しかかりそうだけど、
ピンクのお花と青い空に癒されましたラブラブ

 

もぅ、春がそこまで来てる桜