ぷちゅあらいず♪ | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

商店街にあるプラモデル屋さんご指導のもと、
商店のみなさんと、
ぷちゅあらいず製作に挑戦してきました😁

プラモデルなんて、いままで作った事あるのかな〜?
記憶にないくらい、最近は作ってないじゃーん💦



箱を開けると、部品いっぱい!
{B67CEB17-F4D7-4133-A293-73A051C5C633}

この ぷちゅあらいずは、
簡単に手でむしって組み立てられるんだって!

最近のは、色付けもされてて組み立てるだけで
いい感じになるからスゴイよね🙃


先生がわかりやすく説明してくれるので、
サクサクと進み、、、
{7002CD0B-E44A-4EB9-9B8D-65759927BA9C}

シールもただ付けるだけじゃなくて、
立体にみせるように、
くぼみにそわせてスジ入れ(?)

手が言うことをきかない、、、w


シールの貼る向きも
考えながら貼らないと
仕上がったときに、あっ💦ってなるんだな😩



次回は、多分、きっと完璧にできる!
気がする、、、笑


セーラー服のシールと、靴下のシールに
苦戦したけど、、、😓


あっと言う間に胴体完成〜!




お顔も3人分作って、、、



{D1943EC1-677A-4880-A42E-F4ECC45D7329}

完成〜✨

めっちゃ、かわいい〜❤️

初心者のわりには、
かわいく出来たんでは⁉︎って自己満!😬


でも、仕上がりをみると
むしり取った後とか、
シールの貼り方とか、
いろいろなトコロが気になるじゃん、、💦

んー🤔
どーやったら改良できるかな?
手を加えたらよくなるのかな?


しばらくは、
ぷちゅあらいず にハマりそーです😬