今年のだるまさん | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

毘沙門天さんに行ってきました〜✨

お店 閉店してから行ったから
道路も毘沙門さんも
空いてた〜!!😊

帰りのシャトルバスの時間まで
1時間しかない事に気づき、、、💦
めっちゃ、早歩き!w
{5186CB1B-90A8-42E3-AA1E-A76DAC21DEB7}


いつも買わせてもらってるだるま屋さんへ直行。
{E7F2D591-41AF-4985-A039-BCD97E254FAB}

いつもサイズのだるまさんを探して、、、。




いつもは、赤いだるまさん。

今年は、、、
商売繁昌のだるまさんを見つけて即決!w

なんと、金ピカ〜✨

御利益ありそう🤔💕



そして

だるま屋さんのおにーさんにすすめられて
なぜか干支の酉だるまさんも買うことに、、。

商売うまいな、、、w

{EA1CEEAA-C32E-458D-80CE-022273416E19}



開眼をお願いしている間にお詣り。
本堂にある大きなニコニコ顔のだるまさん。
あのお顔を見ると、ほっこりする〜😊
今年も拝めてよかった💕



帰りに、、、

毎年ココで買う「いちご飴🍓」を
お土産に買ってパクリ😋
{6D05C25B-2800-4002-AC5C-88F96BDB10AC}
いちご飴🍓サイコーっ!




だるまさんは、
さっそく お店の神棚に飾ったよ^ ^