2017節分 | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

今日は節分節分

毎年恒例!
おかーさん特製の恵方巻きが食べる日カナヘイきらきら

節分のお仕事から帰ってきたら
巻き巻きが始まってた〜!


今年の具材は7種類。

きゅうり、しいたけ、たまご、マグロの漬け、カニ、シーチキン、菜の花

なんと出来上がりは18本!
{5F8A9E18-3258-478C-9A5B-8C1253DD61C7}
今年で最後かも!っと言いつつ、
頑張って巻き巻き、、、
おかーさん、毎年ありがとうっっ💕

北北西を向きながら、
モクモクと食べたよ〜😋うまっ!


その後、
恒例の辻家豆まき大会〜!



今年は、ライバーさんがたくさん遊びにきていたので、鬼役がいっぱい!!ww

{11465375-778A-413B-8F2C-7150B1B98116}

鬼は〜そと〜!

福は〜うち〜‼︎



みなさん、ご協力ありがとうございました😊




そして、そして、


さくちゃん豚
歳の数くらい福豆を食べてニッコリ流れ星

{064662B7-C26B-40DF-BBAC-67288BC07D42}






今年も元気に頑張るぞ〜てへぺろうさぎ