東京で買ったお土産 | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

昨日の東京土産。

両手いっぱいに紙袋ぶら下げて帰ってきた
袋の中身は、、、

展示会資料どっさり
GODIVAのチョコ
麻布十番のあげもち
KUKURUZAのポップコーン6種
銀のぶどうのケーキ
パン屋さんのパン
神田明神土産
神田明神のご神紋チョコ
asokoの雑貨たち
flyingTigerの雑貨たち


めちゃくちゃ重たかったお土産たち。
ほぼ おやつだったぁ〜😋

都会人から見たら
めっちゃ 田舎もん  だろーな笑


それにしても

東京のケーキってホントすごいよね!
オシャレだし美味しい〜!!!


まん丸の存在感に惹かれて、、
買ってしまった銀のぶどうさんのケーキ

↓プラネットショコラ
{456F12AB-2D5F-46ED-9461-F1243C914B8B}
すごいボリュームのチョコケーキだった〜😋
チョコ好きにはたまらな〜いっ💕

そして、
↓シンデレラパンプキン🎃
{8B2F179E-670B-471B-B819-A760EAA4BEB2}
ガラスのくつが、かわいい〜❤️


他にも気になるケーキがあったけど
次回のお楽しみに ってことで
あきらめたよ、、、😓


東京でいっぱい買ったはずのおやつも
一日たてば、ほぼ残ってないっ〜⁉︎
あれ⁉︎ 笑