東京へ行く | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

本日定休日。
東京出張 行ってきました!
{7D010F30-AF50-47C0-82C1-2418CF9D6FF9}

朝早く行ったつもりなのに劇混み💦
さすが東京ですっ、、、😓
{E48C34A5-21C6-4F57-8BBD-B826FB91A95D}

いろんなのを見て回って
写真の楽しさを再発見!

やっぱり、
デジカメやスマホに撮りっぱなしより
写真にして飾ったりして楽しんでもらいたいなって改めて感じたよ!

そして、
これからの流行りは
ましかくプリント⁉︎
{030613C9-006C-4218-B165-B03CF30C3A2D}
気軽にオシャレにお部屋に飾れたらサイコーだよね✨



あと、あと、
懐かしの「写るんです」

久々に撮ってみたくなっちゃった〜😆



今、
あれやりたい!
これもやってみたい!って
頭の中がグチャグチャっ〜笑



明日は、お店を少し模様替えしてみよう🤔