ダイソーで見つけて即買いした物 | 日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

趣味で色々作ってます。
手作りマーケットに出店する時も有り。

シングルマザーで娘と息子と3人で暮らしてます。

2020年からメダカを飼い始めました

日常の他愛ない事を書いてますが、コメントなど頂けると嬉しいです☆*。

こんにちは。

ガーデニングライト?を買いに
ダイソーに行ってきました。


いつも目的の物以外に
余計な物をたくさん買います滝汗


今日も余計な物。


見つけて即買いしました👛

モールドと
封入パーツ数点


電球のモールドは
立体で出来るそうなので作ってみた目
作り方、間違えてますが
そこはスルーで笑い泣き

モールドから取り出したら
こんな感じ👇🏻
うっかり忘れてたけど
貼り合わせると
バリの処理をしないとなんですよねチーン

しかも試しで作ったので
レジン液はダイソーの液…

硬化してもベタベタするの
忘れてた〜あせる

次はちゃんとしたレジン液で作ってみよう照れ

他にクマと宝石の立体もあり、
そちらも購入してきました(笑)


時間がある時に
また作ろう(笑)