母のその後 | 日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

趣味で色々作ってます。
手作りマーケットに出店する時も有り。

シングルマザーで娘と息子と3人で暮らしてます。

2020年からメダカを飼い始めました

日常の他愛ない事を書いてますが、コメントなど頂けると嬉しいです☆*。

先週の木曜日に
S字結腸を切除して
月曜日に初めての食事が出たとか(笑)

母からのメール
重湯と味噌汁スープが出たよ!味噌汁スープが美味しかった!

うん。良かったねチュー


ところで、
味噌汁スープとはなんぞや??笑い泣き

味噌スープと言おうとしたのかな?
具なしの味噌汁だったのか…

今度聞いてみようキョロキョロ


ちなみに、本日
退院日が決まったそうです。


次の土日のどちらか。
御家族の都合のいい日で構いません。と

(母が来週の水曜日まで入院したいと言ったら却下されたらしい笑い泣き

う〜ん…
今週末は受験生である娘の
模擬テストと、狙ってる高校の文化祭が…

息子のバスケの試合もあるのにもやもやガーン


実家から徒歩20分の距離の病院へ
車で40分かけてお迎えかい?目

まぁね、鬼じゃないから行きますよ。
文化祭見に行きたいけどね。
息子の試合も見たいけどさ。


回復が早いのは良いけど
タイミングが悪すぎやしませんか?チーン


あ、ちょっと愚痴が入っちゃった(笑)


退院のお祝いは
パルシステムで注文した
とり1匹入った白湯スープにしよう笑い泣き


コストコでも必ず丸鶏を買う母(笑)


どんだけ鶏肉が好きなのかしら目