とった☆ | りおん♡ブログ

りおん♡ブログ

りおんです!

は~いラブラブ  リンリーだよ音譜


{340B2354-88A3-4D26-A7F1-3D84789A7AF9:01}
今日は、ワロップTVさんでしたアップ

関係者のみなさま、MCの風のようにえいしんさん、ネットから見てくださった
みなさまありがとうございましたクラッカー

そして、観覧してくださったみなさま~
本当にありがとうございましたキスマーク
グッズ販売の時のお話しが
とっても楽しかったですニコニコ

今日も、プレゼントをありがとうございましたニコニコ
{8059822C-6E04-4C84-9048-4C220036FE35:01}
たくさんのかわいいお菓子を
ありがとうございますニコニコ
{FB7A92F4-5752-4528-AC81-A2720F1AB31A:01}
生キャラメルは、お口の中で
とけちゃった~にひひ
ありがとうございますドキドキ

{F9A45D5C-F016-4AE3-A491-66CA05A26216:01}
この前ブログでお話しした
英語のテストですが、
100点とったよ~ニコニコ

ほめてもらえるコメント待ってますにひひ
~~~~~~~~~~~~~
コメントのお返事させていただきます音譜

>☆梅ちゃん☆さん

こんばんは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リンリーとブログとコメントが重なる梅ちゃんさん♪
本当に不思議(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖

原宿スカウトされました!
ライブで渋谷に行く事が多くて
渋谷はよくスカウトされていて
怖かったですが、この前はくれはと一緒だったから怖くなかったです
٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

ピザは、今はだ~いすきです
⁽⁽꒰๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑꒱⁾⁾
毎日食べたいです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

でも、フルマラソンは
多分苦手なままで、リンリーは
好きになれないと
思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙❁ )◜⁾⁾
マラソン苦手~~꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱

~~~~~~~~~~~~~~
>岩倉ぽちょむきん(V)o\o(V)さん

こんばんは~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

岩倉さん、リンリーにけっこう
似てます!
リンリーは、リゾット、カレーも炊き込みごはんも、チャーハンも苦手でした!

カレーは、幼稚園の年長さんの
お泊まり会で好きになったの
覚えてます◟(✻Ɛ̈✻)◞

ごはんがぬれたり、混ざったりするのが苦手だったんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今は、大好きになったのが多いですが
ドリアはまだ、ちょっと苦手です
˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚
~~~~~~~~~~~~~~
>まさぽんさん

こんばんは~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

ふなっしーの中身は、
梨でした!
不思議な味でしたが、
おいしかったです
(⑉• •⑉)‥♡

カルボナーラは、麺だから
大丈夫なんだと思います◟(✻Ɛ̈✻)◞

リンリー、
リゾットも少し苦手なので
ごはんが苦手なタイプの
食べ物があるんだと思います◟(✻Ɛ̈✻)◞

スタバ、リンリーもよくわからない
ので同じのばかり頼んでます
૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა

クレープは、チョコとかバナナとか
アイスとか入ってると
しあわせです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
まささんは、何クレープが
好きですか?

~~~~~~~~~~~
>すぎやんさん

こんばんは~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

今日は、応援やプレゼントを
ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃͈꒵˂͈๑)۶⁾⁾
いちごの生キャラメル、
とってもおいしかったです(⑉• •⑉)‥♡

お預かりしていたチェキやTシャツ
をお渡しできて
よかったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙❁ )◜⁾⁾

急に
カルボナーラ、食べたくなって
きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

すぎやんさんは、今日は何食べたの
かな~٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
~~~~~~~~~~~
>yoshitakaさん

こんばんは~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

パスタは、やっぱりカルボナーラ
ですよね~**(ू•ω•ू❁)**

りおんも、一緒に楽しい
お話ししながら、いっぱい
パスタ食べたいです(๑✦ˑ̫✦)✨

だけど、食べ放題はずっと
おかわりしちゃうから
あんまりおしゃべりできないから、
大盛りがある所がいいですね~
⁽⁽꒰๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑꒱⁾⁾