ウキウキ☆ | りおん♡ブログ

りおん♡ブログ

りおんです!

は~いラブラブ  リンリーだよ音譜


いつも、コメント、ペタ、いいね
読書登録をありがとうございますドキドキ

ツイッターも三月くらいにはじめて
12月27日のワンマンライブの日に
1000人のフォロワーさんになり
みなさんの応援が本当に嬉しいですドキドキ

ありがとうございます合格
{548011AF-9097-45E3-B91B-0BB368B6AD98:01}
今日ね、びっくりした事があったの!!

リンリーがお出かけした場所でね
たくさんの
消防士さんがチラシを配ってたのアップ

お母さんには配らなかったのに、
リンリーにはチラシをくれたのドキドキ
それでチラシを見たら、
消防士さんになりませんか!?
チラシでしたニコニコ

リンリー何歳に見えたのかなはてなマーク
いろいろなお仕事がたくさんあって
いっぱいチャレンジできるんだなぁと
思ったよラブラブ!

{E4C8459B-1965-4E87-88A2-737E48A32036:01}
写真をいっぱい撮ってたから
アップするねキスマーク

{15EE6A7A-3C8E-4D6A-A905-0A760F929960:01}
この黒いコートは、福袋ゲットです!!
{F3C67A63-4008-499B-B997-FE49B7073DD3:01}

{D94EF8EA-9E3F-4F48-B466-F6FA3646698C:01}

{6D3EE5BF-6410-430D-92AC-60608CAFE36E:01}

{9CC63194-A704-4004-9795-F98B1708CD61:01}


{2F4E38FB-0DC6-4F9E-951E-980ACF9F0AF4:01}

{4A87C306-1C84-4312-B0DE-1E8416E86C3A:01}

{0A9D58CC-4303-40F6-9813-86BE8D261180:01}

{5B606761-3238-4BD3-997C-8C76B4C7E079:01}
リンリー写真展どうだったかな?

まだまだ
たくさんの自撮り写真とかが
あるんだ~
えがおキラキラの写真や
るんるんウキウキした写真とか
よく見てまた選んでみるね音譜
ドキドキ



~~~~~~~~~~~~~~
コメントのお返事させていただきますラブラブ
>岩倉ぽちょむきん(V)o\o(V)さん

こんばんは~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

食べ物やっぱり、苦手な内容が
一緒かもですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

英語は、
このままがんばれそうですが
他の教科でかなり
まずいのが2教科あるので
困っています(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
~~~~~~~~~~~~
>yoshitakaさん

こんばんは~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡ 

一緒にごはん食べれたら
楽しいですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お食事会とかできたら、
楽しいお話しして
おいしいものいっぱい食べれる
٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
できたらいいなぁ(。ŐᗨŐ。)◞♡

英語はがんばれましたが、
数学とかは全くわからないので
危険なんです(๑✦ˑ̫✦)✨
~~~~~~~~~~~~
>すぎやんさん

こんばんは~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

ほめてもらえて
嬉しいです⸜(◍Ơ◡Ơ◍)⸝⸒⸒⸒♡

素晴らしいメニューですね~
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

リンリー、ハンペン大好きですが
ハンペンフライ食べた事ないかも
しれないです٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

食べてみたいので
食べたら報告しますね
ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
~~~~~~~~~~~~
>かぴたんさん

こんばんは~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

英語がんばりました!
でも、数学と理科はかなり
まずいです( •̥́ ˍ •̀ू )
いよいよ、塾らしいです(。˟༝˟。)  ༘

大きいチーズに絡めるのリンリーも
食べた事あります!
りおんは、パスタバージョンを
食べました!
千葉のイタリアンの食べ放題の
お店で食べました!
ピザは、普通のとフルーツがのった
デザート風のピザもあって
すご~くおいしかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

次のライブまでは、日にちが
あきますが次にかぴたんさんに
会うライブは、かなりすごい
キラキラビームが出るので
楽しみに待っていてください!

~~~~~~~~~~~~~
>まさぽんさん

こんばんは~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

リンリーは、数学と理科が
まずいというかヤバいです(。˟༝˟。)  ༘

授業態度だけでなんとか
ギリギリもっています⁽⁽꒰๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑꒱⁾⁾

まささんは、スタバはリンリーより
ちょっと大人な感じですね~
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

リンリーのスタバデビューは、
スタッフさんに桜の限定のを
ご馳走になってからなんですが、
その後は抹茶フラペチーノしか
飲んでないです✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

今度お会いした時に、
スタバの注文の仕方を
リンリーに教えて見せてくださいね~
(๑✦ˑ̫✦)✨

リンリーが店員さんをやりますので
(。ŐᗨŐ。)◞♡
~~~~~~~~~~~~~
>京にゃん☆さん

こんばんリンリー(。ŐᗨŐ。)◞♡

昨日も応援ありがとうございました
⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙❁ )◜⁾⁾

いつも、プレゼントも本当にありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

昨日のグッズ販売は、
とっても楽しかったですね
٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

なんか、すごく楽しすぎました!

星座はリンリーぜんぜんわからなかった(((╹д╹;)))

今度、京にゃんさんに会う時には
英語もですが星座を
言えてるようにがんばリンリー
します◟(✻Ɛ̈✻)◞
~~~~~~~~~~~