なっしー☆ | りおん♡ブログ

りおん♡ブログ

りおんです!

は~いラブラブ  リンリーだよ音譜

{316F74E5-35DA-48F5-9669-097999C511CD:01}
いきなりアップクラッカー
びっくりしたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークにひひ


今日は、ふなっしーパン食べたよ~アップ
{7CF7E83F-500C-4B6F-A4D9-B2E8B89EBCFC:01}
なしのジャムみたいなの入ってたドキドキ
夜ごはんがグラタンで
その時食べたんだけど、
甘かったからデザートみたく食べれば
よかったかもあせる

リンリー、ドリアが苦手なのしょぼん
グラタンも最近食べられるように
なったんだ~ニコニコ
カルボナーラとかは、
昔から大好きなんだけど
グラタンとか苦手だったのショック!
ピザも何年か前まで苦手だったけど
お友達のおじいちゃんの
手作りピザ食べてから
大好きになったんだぁ~ラブラブ!
みんなは、
ドリアとグラタンどっち好き!?
~~~~~~~~~~~~~~
☆らぶきすのドキドキてぃ~ぶぃ☆
日程:毎月第2水曜日
時間:19:00~19:45
場所:WALLOP放送局

  http://www.wallop.co.jp/index.html 

次回放送 1月14日(水)

観覧料:1,000円
(来場者には出演者1人と握手出来る握手券をプレゼント)

MC:風のようにえいしん
出演者:Loveme Kissme 
(ミニライブあり!)

19:00~19:30はスマホアプリをDLするかユーストリーム視聴可!
19:30~19:45のエクストラTIME(ライブ)はスタジオ観覧、有料会員様が
見られます!

握手会&グッズ販売:19:50~20:30


~~~~~~~~~~~~~~
コメントのお返事させていただきますラブラブ

>すぎやんさん

こんばんは~⁽⁽٩(๑˃͈꒵˂͈๑)۶⁾⁾

心配してました!
すぎやんさん具合悪いのかな~って
(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
大丈夫ですか?

リンリーがすぎやんさんを
忘れるわけがないじゃないですか~
(๑✦ˑ̫✦)✨

チェキのお絵かき終わってます
(。ŐᗨŐ。)◞♡

楽しみにしていてくださいね
ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

リンリーは、原宿のポップコーンは
食べた事ないです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
~~~~~~~~~~~
>まさぽんさん

こんばんリンリー⁽⁽٩(๑˃͈꒵˂͈๑)۶⁾⁾

原宿楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
寒いの感じなかったです٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

クレープとかも食べたかったですが、
ガマンして、スタバだけにしました
⁽⁽꒰๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑꒱⁾⁾

リンリーは去年スタバデビューだったのでまだ何回かしか行った事ない
ですが、いつもおいしいです
˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


お揃いの物は、ワクワクします
◟(✻Ɛ̈✻)◞
嬉しい⸜(◍Ơ◡Ơ◍)⸝⸒⸒⸒♡

チームリンリーも、お揃いのが
あるといいですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんか、考えよ~(๑✦ˑ̫✦)✨