楽しい☆ | りおん♡ブログ

りおん♡ブログ

りおんです!

は~いラブラブ  リンリーだよ音譜

今日は、原宿に行ってきましたアップ

{508E3A2B-EE71-45E4-802F-A47357EE1415:01}
いっぱい歩いたよドキドキ

{C05D7181-4249-4E9E-A4A9-41B9AE948A0D:01}

お友達のくれはと原宿で
遊んだのクラッカー
{88D201D5-D3F2-4AAA-B015-144C8EB0547E:01}

たくさんおしゃべりして
プリクラとったり
本当に楽しかったよクラッカー
{57C3C68B-9850-4C49-B1D3-80D43D328D73:01}
写真もたくさん撮ったよニコニコ
{4CE4B195-C347-4283-90F5-0C98D6BA70F6:01}

くれはとお揃いのブレスレット買ったり
お誕生日プレゼントももらって
嬉しかったですキスマーク

{3394927E-1826-41BF-A2F3-6F9B961ABF77:01}
また、遊びたいなぁドキドキ

みんなは、お友達とお揃いの何か
持ってる!?
~~~~~~~~~~~~~~
コメントのお返事させていただきます音譜

>まさぽんさん

こんばんリンリー⁽⁽٩(๑˃͈꒵˂͈๑)۶⁾⁾

風邪よくなりましたか?
熱なくてよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いっぱい食べて風邪をなおして
くださいね~◟(✻Ɛ̈✻)◞

バービーのお車は、ぜ~んぶ
可愛くてリンリーが免許を取ったら、
絶対にバービーのお車に乗りたい!と
思いました(。ŐᗨŐ。)◞♡

トリックアート楽しいですね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
前に、高尾山の近くのトリックアートに行った事があります(๑✦ˑ̫✦)✨
また、トリックアートの
写真を撮ることがあれば
ブログアップしたいと
思います⁽⁽꒰๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑꒱⁾⁾

リンリーは、バタフライ泳いでると
腕が取れちゃうかと思うくらい
疲れちゃいます(。˟༝˟。)  ༘
でも、泳ぐのは楽しいです
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

風邪ひかないように
気をつけますねฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
~~~~~~~~~~~
>かぴたんさん

こんばんは~⁽⁽٩(๑˃͈꒵˂͈๑)۶⁾⁾

3連休はとても楽しく過ごせました
**(ू•ω•ू❁)**

かぴたんさんもおばあちゃんに
会えるのですね~◟(✻Ɛ̈✻)◞
楽しいお話しいっぱいしてきて
くださいね~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

アイドル活動もリンリーのやりたい事の一つですが、他にもチャレンジしたい事や学校のお勉強やお友達や家族と
過ごす事も大切にしたいと
思います˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

とてもステキな週末になりました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今度、楽しかったお話し聞いてくださいね⁽⁽꒰๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑꒱⁾⁾