C channelさんとさくらんの浴衣コーデ動画配信! | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

先日撮影した動画が…

{B2E29710-36E0-4E4B-9A4F-F8D698E25209}

C channelさんより昨日から配信になりました!
浴衣の着付け動画は多いのですが
コーデ術などの情報が少ない!とのことで
僭越ながら気軽にまねしやすいちょい足しテクなどの
動画を4本制作させていただきました!




さくらん動画ヘアアレンジ編

C channelさんはメイクや料理の動画が
多くて私もいつもチェックしてました。
その中に私の動画が並ぶって不思議!
よろしかったらさくらん動画見て、
シェアしてくださいね♪