『牡羊座、獅子座、射手座』

『牡牛座、乙女座、山羊座』

『双子座、天秤座、水瓶座』

『蟹座、蠍座、魚座』
 

それぞれのグループ内は
相性が良いと云うけれど、

でも、男女だと、単純にそうとは云えないらしい!


やり方やタイプが似ているから、
順調な時は良いけれど、

一度対立すると、醜い関係になることも。。。
 

宗教戦争も、近しいグループ同士で、
もめると、かなり大変だし☆

 

話が飛躍するけれど
妻の病気の9割は、夫が原因だそうで!!!


image
 

紹介されている対処策は、
なかなかハードルが高い。。。

https://ameblo.jp/sakura-ke/entry-12435132498.html

 

なぜなら、それが出来る人なら、
そもそも、病気にならならないから。


じゃあ、どうすれば???
 
もっと根幹が大切だそうだ!

上述した様に、
相性が良さそうに見えても、
順調な時は良いけれど、
一度対立すると、醜い関係になるから☆

一朝一夕では、ないけれど♪

根幹から、取り組むのであれば、
一日も早い方が良いそうです!!!