以前、次の記事をご紹介しましたが、
妻の病気の9割は夫がつくる!』


その後、まさにその通りです♪
そんなメッセージを沢山いただき、

更には、心から信頼する
海外のサイキックの方からは、


幼い子供の病気は、知らないうちに、

親や周りの大人がつくっている、

 

そう教えられました。



そして、ここ数年、こんなお言葉が
次々と寄せられていました♪


「本格的なルーツ☆ナビゲイトに取り組むと、
 涙があふれ出し、気づくと、

 私も子供も、長年苦しんだ症状が改善されていて、
 本当に驚きました☆」


実践と気付きと変容!
本当に凄いと痛感しました♪




   <<ご参考情報>>

『妻の病気の9割は夫がつくる!』

■ なぜ夫は妻への態度を豹変させてしまうのか?!

 

■ 頭痛、耳鳴り、めまい、高血圧、うつ、不眠・・・。

 

■ 妻を病気にする夫の7つの言動とは

 

■今すぐできる「夫源病」の治し方
 

 

<<詳細はこちらをご覧ください>>