こんにちはニコニコ



こちらの小説は、マンガ「スキップ・ビート」の世界観に

まったくの新しいキャラクターを主人公にしてお話をつづる非公式2次小説です。



通常(?)の2次小説とはお話傾向が若干異なりますので

それでもよい方のみ、本編へお進みください。



尚、出版社、作者様にはなんら関係ございません。

作者(桜楓)の趣味思考妄想、そのもの(?)です。


最初は、オリジナルの主人公がメインで出てきます。


その後、マンガのキャラたちと少しずつお話を絡ましていきたいと思っております。



そして、カップリングは・・・・・まったくもって考えておりません。

(蓮キョにするのか、はたまた、別か、いかに・・・・・・!?)


最初、書き始めたのが、6月の初旬だったため、ゆっくりと書きだめていたのですが

これからのスキビの話に、蓮の過去が暴露されていきそうな流れが

有りそうみたいなので(本誌、読んでないのに、なぜ知っている??)

急いでアップします。


ちゃんと、書き終えてからアップしようと思ったのですが

書き終わる前に、自分がもうかけなくなっちゃいそうなので、

こっそり、こぉ~~っそり、と、アップします!!!!


最初のほうは、まったく持ってつまらない展開ですし、

やっと、今書いているところらへんで、楽しくなってきました。

(蓮とキョーコが登場したので、やっと・・・・)


それと・・・・・、誤字脱字等あると思いますが

(一応、何度かチェックしてますが・・・・・)

多めに見てあげてくださいねドキドキ


あしからず。



<追記>


いろいろと迷いながらも、いよいよ恋愛部分に突入してきたこのごろ。

スキビスキーさんたちに石でも投げられそうな結末に突入していきそうです。


どうしても、あのカプじゃないとイヤだ、という方は絶対に(!!)見ないでください。



以下、リンクです。

(更新ごとに追加していきます)


第一章 <誕生・出現>

vo.1 ~birthⅠ~
vo.2 ~birthⅡ~
vo.3 ~birthⅢ~
vo.4 ~birthⅣ~  
vo.5 ~birthⅤ~


第二章 <再会>

 

vo.6 ~reunionⅠ~

vo.7 ~reunionⅡ~

vo.8 ~reunionⅢ~

vo.9 ~reunionⅣ~

vo.10 ~reunionⅤ~


第三章 <共演>


vo.11 ~co-starⅠ~

vo.12 ~co-starⅡ~

vo.13~co-starⅢ~

vo.14~co-starⅣ~

(おまけ蓮side

vo.15~co-starⅤ~

vo.16~co-starⅥ~

vo.17~co-starⅦ~

vo.18~co-starⅧ~


第四章 <問題・トラブル・病気>


vo.19~troubleⅠ~

vo.20~troubleⅡ~

vo.21~troubleⅢ~

vo.22~troubleⅣ~

vo.23~troubleⅤ~  

vo.24~troubleⅥ~

vo.25~troubleⅦ~

vo.26~troubleⅧ~

vo.27~troubleⅨ~


第五章 <動揺>


vo.28~waverⅠ~

vo.29~waverⅡ~

vo.30~waverⅢ~

vo.31~waverⅣ~

vo.32~waverⅤ~

vo.33~waverⅥ~

vo.34~waverⅦ~

vo.35~waverⅧ~


番外編 ~Brake time~

番外編 SS  (記事タイトル ”明日から・・・・”内)


最終章 <全てはあなたのために>


vo.36~all for youⅠ~

vo.37~all for youⅡ~
vo.38~all for youⅢ~
vo.39~all for youⅣ~
vo.40~all for youⅤ~

vo.41~all for youⅥ~
vo.42~all for youⅦ~ (アメンバー様限定記事)

vo.43~all for youⅧ~
vo.44~all for youⅨ~

vo.45~all for youⅩ~

vo.46~all for youⅩⅠ~