いつぶり?いつぶりなの!? | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

雨ですね。


今日は練習を休みにして遠足にしよう!といきなりコーチが言い出して、そんな予定を組んでいたのですが…!


雨のため中止しょぼん

お弁当の準備をしないのは助かったのですが、大将はちょっと残念そう。


私も遠足になったと聞いたときには

「いきなり何言い出すんだコーチのヤツムカ

とか思ったのですが、

中止になってちょっと残念そうな大将を見て、一緒にちょっと残念に思ってみたり。


そして!明日も大将はノースケジュール!

大将は体調不良や私用で二回休んだけれど、チームで日曜が休みなのは果たしていつぶり!?

1/11って休みだったかな…?(つまり他は試合があったことを覚えているわけですよ)


浮かれる家族たちに

「でもその日、アタシ夜育成会の役員会なんだよね…」

と悲しい宣言をするのでした。


家族揃って一日フリーの日は来るのか!?