情熱? | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

毎週木曜日は副将が唯一、一番仲の良いお友達と遊べる日。


それをキャンセルしてまで

「クッキーチョコチップクッキーを作りたいの!」と主張されては断るわけにも行かず。

帰宅前に生地だけ作っておき、帰ってから型抜きとチョコチップのドロップクッキーを焼きました。


ウチのオーブンはオーブンレンジなのがいけないのか、はたまた故障なのか?中が斑に温まるようで、

いまいちうまく焼けませんしょぼん。いろいろ画策しつつ作ります。


レシピに合わせるより、オーブンについているクッキーのメニューキーで出来るレシピで作ったほうがいいのかな。



Studio Drops-いちごを盛ってみました。

さて、kaoriさんの器ですきゃー! ちゃんと米のとぎ汁で煮沸してからデビューさせましたよ♪

いちごを盛ってみました。