嵐の視線を独り占め | 嵐・櫻井翔くんを全力で溺愛中♡時々翔潤 ✿*❀٭ Happy Daysブログ*❀٭

嵐・櫻井翔くんを全力で溺愛中♡時々翔潤 ✿*❀٭ Happy Daysブログ*❀٭

櫻井翔くんと嵐さんが大好き♡
そして、翔潤も大好きなオトナ女子( *¯ ³¯*)
☆時々ワタクシゴトあり☆
嵐ファンと想いを共有し合い、繋がれたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

どうも、sakuraです♡
 
 
翔くんからの
月に一度のラブレター

令和の櫻井翔も

詰め込み!!
スケジュールがハンパない!!

もしかして
櫻井翔の一日は24時間じゃなくて
30時間とかあるのか??
( ̄▽ ̄;)


色々、楽しみが待ってますね


翔くん
令和も宜しくお願い申し上げますウス。



 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

昨夜ビックリしたこが


てっきり見たと思っていたこちら
 
 
 
 

なんと、まだ見てなかった!!
( ̄∀ ̄)
 
 
 

MVのアラシゴトに行ったから
脳内で見た気になってたのかな?笑
 
 
 
翔くんが食べてくれるなら
苦手な料理も頑張るよ

 
得意料理は「春巻き♡ 」です( *´艸`)
(いらない情報)
 
 
 
 

MVにご出演してた柴犬リコくん

こんな風に相葉ちゃんにさ
 
いい子いい子されて、
微笑まれて、
見つめられたら、
 
 
…死ぬ(º﹃º♡ )
(脳内変換済)
 
 
 
 

ちよっと!!ちょっと!!
 
リコーー!!
どこに潜り込むつもりだ!?
 

犬だから許されるけど
人間だったら大変よ笑

 
だってそこは魅惑の空間(//∇//)
 

もう、リコったら
大胆なんだから♡
 
 
 
 
 

動物が好きなのに
何故か動物に嫌われる潤くん
 
 
リコくんに懐かれてる~♬︎
 
 
翔くんに
珍しいねって言われてるし(*´罒`*)イヒヒ♡
 
 
 
 

リコくんと戯れる
潤くんがめっちゃ可愛い
 

そして、
それを微笑ましく見てる翔くんのお顔が
…なんだかダダ漏れ(・∀・)ニヤニヤ
 
 
ああ…翔潤が尊い(º﹃º♡ )
 
 
そして後ろいる大宮の安定感ね笑

 

 

リコくんのその立ち位置
 
嵐メンの視線を独り占めとか!!
 
 
もし私がリコくんになったら、
 
 
 …色々漏れる(* ̄ii ̄)


 

やっぱいいな

智くんがいて
翔くんがいて
相葉ちゃんがいて
ニノがいて
潤くんがいて


この嵐さんの空気感が大好きだ!!



 
 
sakura٭❀*