櫻井翔✕空✕翔潤 | 嵐・櫻井翔くんを全力で溺愛中♡時々翔潤 ✿*❀٭ Happy Daysブログ*❀٭

嵐・櫻井翔くんを全力で溺愛中♡時々翔潤 ✿*❀٭ Happy Daysブログ*❀٭

櫻井翔くんと嵐さんが大好き♡
そして、翔潤も大好きなオトナ女子( *¯ ³¯*)
☆時々ワタクシゴトあり☆
嵐ファンと想いを共有し合い、繋がれたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

どうも、sakuraです♡

 

 

トップガン翔「グライダー」で翔ぶ

 

 

 

 
グライダーってエンジンを装備していない
飛行機なんですね
 
どうやら
凧揚げの要領で上空へ上げて
 
その後は上昇気流を捉えて飛ぶみたい
 
 
 
それであんな風に飛べるんだ
…なんか不思議( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
`・з・´) 今落ちるって言った?
 
 
 
スタッフの「落ちる」と言う単語に
受験生並にナーバスになるトップガン翔
 
 
 
翔くん怖いもんね(´ー`*)ウンウン
ナーバスになるその気持ち分かるけど
 
 
でもね
 
 
櫻井翔の操縦を任された監督の方が
絶対ナーバスだよ!!
 
 
トップガン翔…じゃない、
トップアイドル櫻井翔を乗せて飛ぶんだよ
 
 
こ、こ、怖え…
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 
 
でもさすがは監督
素晴らしい飛行でした♬︎
 

グライダー気持ちよさそうだな~

 
 
 
櫻井翔✕空✕翔潤
 
 
 
 
 
ノノ`∀´ル) 櫻井翔✕空っていうのを、ちょっと今後もやってもらって…
 
 
`・з・´) やめて
 
 
 
 
急にきた
末っ子潤のドS発言に
 
 
翔くん
そんなに嫌ではないご様子?
 
 
 
 
 
ワイプでこんな満面の笑みになるくらい


松本潤は
 
 
櫻井翔✕空   
 
 
が、好きなんだね♡♡
 
 
 
 
 
もう!!愛おしいったらない!!
 
ギュー(つ´ω`*)`・з・´)ー♡♡
 
 
 
 
 
 
 
翔くーーん 
今日も一日頑張ったよ✧ \(°∀°)// ✧
 
今夜zeroで会いましょう
 
 
 
 
 
sakura٭❀*