まさか夜会で翔くんの…♡ | 嵐・櫻井翔くんを全力で溺愛中♡時々翔潤 ✿*❀٭ Happy Daysブログ*❀٭

嵐・櫻井翔くんを全力で溺愛中♡時々翔潤 ✿*❀٭ Happy Daysブログ*❀٭

櫻井翔くんと嵐さんが大好き♡
そして、翔潤も大好きなオトナ女子( *¯ ³¯*)
☆時々ワタクシゴトあり☆
嵐ファンと想いを共有し合い、繋がれたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

どうも、sakuraです♡

 
 
これは叫ばずにはいられなーーい!!✧ \(°∀°)// ✧
 
 
 
 
なにこれ!なにこれーーー!!
 
この翔くんの表情めっちゃ好き
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
 
 
…私もやりたい(無理です)
 
 
 
5月月30日2時間SP
櫻井の1泊旅行 in九州
 
 
 
まさか夜会で!!
 
 
翔くんの
入浴シーンが見られるなんて!!
(小躍りしたい気分)
 
 
なんじゃこりゃー
 
激しく可愛い‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡
 
 
 
大親友との旅行だもんね
 
翔くんが楽しそうでなにより
 
 
 
で、これ!!!
 
 
 
 
( ゚∀゚):∵グハッ!!
顔が映ってなくてもわかるよ♡
足がボロボロだけど笑
そんなあなたも愛おしい♡
(自担溺愛)
 
 
こんなの、いいんですか!?
 
こんなの、いいんですか!?
 
こんなの、いいん(しつこい)
 
 
 
堪らん…(✽´ཫ`✽)
 
 
カラダ絞ってるなー
足細いなー
ほどよい筋肉
背筋が、オトコ!!
 
 
 
スリスリしたい
 
抱きつきたい
 
タオル取っちゃいたい
(どれもアウト)
 
 
 
 
予告でこれとか
本編は期待しかない(//∇//)
 
 
 
 
ああ…待ち遠しい
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
 
 
 
 
 
さて
 
札幌公演なう、ですね
(急な切り替え)

 

 
令和最初のコンサート
 
 
ケガなく無事に終わりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 

 

 
参戦してるお友達
思いっきり楽しんでね!!
 
 
 
 
 
sakura٭❀*