『18歳、新妻、不倫します』ドラマ | 後半がヤバいので最後まで見てほしい | 感想記録帳

感想記録帳

小説、映画、ドラマ等の感想を書いています






​18歳、新妻、不倫します

​ドラマ


あらすじ 


三条グループの一人娘である明花は、親に決められたお見合い結婚が嫌で、ボディーガードの煌と不倫OKの偽装結婚することに。煌は明花を一途に愛しているが、何か秘密もあるようで……?






​感想 


久しぶりに恋愛ドラマ見た気がする。

元々原作漫画を読んでいたので、気になって見てた。


1話見た時これ大丈夫かと思ったのが正直なところだけど、慣れてきたら明花と一緒にドキドキできて楽しかった!


後半の煌の視点で描かれるストーリーは、前半ずっと明花の視点でドラマを見てきたせいで漫画で読んだ時よりもうわああってなった。


これ、ドラマの2話くらいまでしか見てなくて見るの辞めちゃった人いたら勿体無いので最後まで改めて見てほしいくらい、後半のテンション感変わるよね。


最後原作と違う終わり方にするのかなとも思ったけど、そこまで大々的に違うわけではなかったのはちょっと嬉しかったかも。


後、普通に流星くんの藤宮煌かっこよかった!笑


偽装結婚系の漫画をドラマ化するの流行ってるのかな?





こんな人におすすめ 


偽装結婚系のストーリー好きな人におすすめ。


前半と後半で視点が変わるスタイルが好きな人も気にいると思う。





​関連作品