カタカムナスマホケース発表 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️



カタカムナのスマホケースが

あったら良いな。


を、具現化しました。☺️


詳細、オーダーはこちら✨



カタカムナ第五首、第六首、第七首スマホケース 




カタカムナ下から第五首、

中 第六首

上 第七首





カタカムナ80首の中でも

特にパワーがあると

言われているこの三首



現象界と潜像界の繋がるポイント。


解りやすい意味や効果は

こちらを参考に♥️


カタカムナウタヒ 






さて、今日は9月9日

ククリの日ですね☺️




今日はククリ(ご縁つなぎ)

をさせていただきます🙏




スマホケースオーダー

第一号のマヤ暦アドバイザー

理衣さんがブログにスマホケースの

事を書いてくれました。☺️




スマホケースのシンクロ 




出来上がったのはこちら。







魔女がホウキに乗って

宇宙を飛んでるみたい❗との

感想を頂いた❗

また詳細はスマホケースオーダーブログにて

掲載させていただきます🎵☺️



実は理衣さんとは10年前からの

お付き合い。



しかししばらく合っていなく、

ワンドを購入して下さってから

また繋がりました✨✨



お互いに近況報告をして、

理衣さんから、松葉のお話を聞きました。


しばらく松葉茶を飲んでいたけど、

最近飲んでいなかったわたくし。


理衣さんから無農薬黒松と松葉塩を

送って頂きました♥️



早速、しおむすびにして食べたら

これだけで幸せきた‼️🤩♥️



松竹梅と言って

松、竹、梅の順にパワーと

浄化作用があるとされていると

お聞きしました☺️


松は漢方の上薬なんだそうです。




直ぐにガンの親戚がいる友人と

会う機会があったので

お福分けをしました☺️


昨日手術が無事に終わり

転移もなく順調だと

お知らせが来て、ほっとしました。








デトックスされたい方。

松葉塩が気になる方はこちら。

販売されています。☺️


しかも、激安❗



理衣さんの別ブログ 




これで塩の三種の神器が

揃いました🎵🤩

ありがとうございます😉👍️🎶





それでは今日も良い日に❗



愛と感謝を込めて✨✨✨✨



Mika369