満員御礼。9月16日(土)フォーミングジュエリー制作ワークショップ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。
おかげさまで、16日
エレクトロフォーミングジュエリー
制作ワークショップ
満員御礼になりました。
ありがとうございます☺️


昨日は思うところがあり、
禊をしに江ノ島へ。
行きはまだ七時半くらいで
人があまりいなくて
ゆっくりまわることが出来ました🎵


富士山も見えたし、
お天気にも恵まれ✨✨✨✨


時間調整して9時の開門目指して
江ノ島大師へ。
開いてないやーん😃💦



即効電話番号調べて
開けて貰いました。



人がいないので
不動明王さま一人占め⁉️


この日、お供したのは
龍ワンド✨✨

不動明王のご真言と
弁財天のご真言を
唱えながらの善き時を
過ごさせて頂きました。☺️

ワンド気になる方はこちら。






.。o○.。o○.。o○


ここからはフォーミングジュエリー
ワークショップの記事になります☺️


昨日のワークショップでの
アクセサリーのフォーミングが
出来上がりました🎵




YさんのJewelryはこちら。
爽やかな組み合わせ♥️


来月はこのセットに追加して
バリエーションを増やす予定です😃

重ね付け出来るリングを2つつくるのも
ありですね🎵





こちらは私のクンツァイトリングと
ペンダントトップ

好きな石で制作出切るので
喜びもひとしおです♥️


昨日SunSweat さんにて
ブルートパーズとオパールを
お迎えしたので、リング制作中です✨✨✨✨

オパールは加工が難しいのですが、
成功したら嬉しいなぁ。

今SunSweat さんで
可愛いオパールがあるので
オススメです✨✨✨✨

出来上がりましたら
また写真掲載しますね😃







オリジナルJewelryを
制作しませんか⁉️✨

来月9月のエレクトロ
フォーミングワークショップ
開催のお知らせです😍

残席一名様です。

🌌2023年9月16日
第三回フォーミングジュエリー
制作WS
リングとミニペンダント三個

あるいはリング2つ制作します。

残席2名様
残席一名様
満員御礼
ありがとうございます☺️

✡️価格 6300


✡️時間 11:30~13:00


✡️開催場所 SunSweatさんの

ワークショップ開催場所である

マンション💕

(はじめていらっしゃるという方は

ショップで場所をお尋ね下さいませ)


✡️京急YRP野比駅下車徒歩10分

神奈川県横須賀市野比1ー40ー18




YRP野比駅改札を出て右側にあるコンビニと

線路の間を線路沿いに歩く→

踏み切りを渡る→

交差点(大作)を左折→

進行方向左手に、Fujiスーパー→ガスト→

ハックドラッグがあります。
ハックドラッグを過ぎて程なく左側。





Sun Sweatさんのブログ 




当日特に何も用意するものは

ありませんが。

ジュエリーにしたい

石がある場合は

ご持参くださいませ。

✡️SunSweat さんで石を購入してから

会場にお越しいただく事も可能です

(SunSweatさんは11:00オープンです)



お申し込みはこちらより。

↓↓↓


フォーミングジュエリーリング

制作ワークショップ




ご縁をお待ちしています✨☺️


世界に一つのあなたのオリジナルを
楽しめますように✨✨✨✨


愛と感謝を込めて🍀✨✨✨✨



Mika369