フォーミングジュエリーワークショップ終了 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

今日はエレクトロフォーミングジュエリー

ワークショップでした。☺️


ご参加の皆様、

ありがとうございました

😊✨✨✨✨



久しぶりの再会もあり、

楽しく開催させて頂きました☺️



途中、私がワークショップに使う材料を

持ってくるのを忘れていて、

あわてて買いにはしる❗😃💦



皆様にはお待たせさせてしまったのですが、

優しい皆様に助けられ

ラストまでやりきる事が出来ました♥️


ありがとうございます☺️



 
制作過程を少しだけ☺️





次回のエレクトロ
フォーミングジュエリーワークショップは
10月22日です。


また正式に告知いたしますね😃


そして今日のメンバーで来月
パロサントワークショップを
開催することが決まりました🎵🤩


こちら残席一名様ですが、
また正式に告知いたしますね😃



それでは今夜もお読み下さり
ありがとうございます☺️♥️


愛と感謝を込めて.。o○.。o○


MMika36 ♥️