115マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ここだけのはなし


マヤ暦シンクロ話-115

《9/5 青い鷲の日》


⚫︎キーワードは;見通す力

先見の明、クールな知性



⚫︎銀河の音7 《思い込み》

プラスの思い込みで



昨夜は、韓国在住

北島シニアアドバイザーの

マヤ暦の勉強会に参加。



たくさんのアドバイザーが

勉強するために参加されてて、

アドバイスに耳を傾けてました。



韓国でご活躍されてる北島シニア、

私の絶対反対キン。



2年前の7月に上野で3名の

絶対反対キンに会ってから

流れがガラリと変わりました。 



マヤ暦アドバイザーを

目指し勉強を重ねる日々が

やってきたのでした。



マヤ暦には、こんなことが

サクッと起きてしまうのです。


なぜなら魂の導きだから。



その後、

新しくしたiPhone13の

スマホカバーが見つからずで、

困ってたから物作りの

美香さんに連絡したら。。。



なんと本日のブログで紹介を

始めたのが完全オーダーの

スマホカバーなんだよー、

えっ🤯



良きことしか起こらないスマホカバー


あ、そういうことだったのねー😆


ドリームキャッチャーの

青い色のiPhone13のカバーを

即、オーダー。



このオーダーには、

スペシャルな

情緒的指紋の説明つき

という素晴らしいものが…



手元に届くまでが

待ち遠しいです🤗



シンクロが起こり続ける☀︎

マヤ暦を学んでみたいと

思ったあなたもご一緒に💗


マヤ暦講座のご案内です■


 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について

●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》
●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
単価が違いますので
コチラからお問合せ下さい。