アルコールインクアートWSでした✨ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃


今日はニヒャクゴウにて

アルコールインクアートのワークショップ

開催でした🎵





風をコントロールしながら
もくもくと没頭する、
ようこちゃんと、ニヒャクゴウゆりさん





好きな色をふんだんに、
思いのままに使いました❤️



綺麗な色で、額に入れるのに
どの部分を使うか。かなり悩みながら
はじめてのインクアート完成です💕





午後の部はTさんが来てくれました。







Tさんは経験されているのですが、
薔薇のくるくる渦巻きを
覚えたくての参加です。😍

私もついつい熱血教師みたく
なってしまい、写真撮影の
ゆとりもなく(笑)

コツを掴んで頂き、
表現のヒントをいくつか
実演して終了となりました🎵


楽しんで頂き、ありがとうございました💕



次回は6月21日
11時~パロサント磨きワークショップ

14時~アルコールインクアートワークショップ
開催です。

詳細またアップします❤️


それでは、今日も素敵な1日を💕

愛と感謝を込めて✨

Mika369