江ノ島三昧でした。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

昨日は久しぶりに江ノ島へ。

友人をお連れしました。


穏やかな海でした☺️


船に乗り、岩屋へショートカット💕







 名物、岩屋の龍。

リニューアルしてから、

なかなか激しい‼️





この日は猫と一匹も会わなくて。

あれ?って感じがしました。

代わりに犬を連れている人が
多かった✨


色々食べましたが
なぜか撮影したのはこれだけ。

これも江ノ島名物?
しらすアイス。


私たちが楽しそうだったので、
しらすをサービスしてくれました🎵(笑)






昨日は人間ウォッチングな1日だったり。

行く先で、面白いことが
たくさんありました。

今までの江ノ島から
違う江ノ島に移動しましたか?っ
て言う感じがしました😊


お坊さんの着替えを目の前で見れたり、
雀がご飯ちょーだい🎵ってきたから
あげたら、うんを落として行ってくれたり😁


2~3才くらいの男の子が
私たちと歩いてくれたり。

お土産屋のおばあちゃんと
しばしお話ししたり。

映えるスポットでみんなが
撮影するのを見るのは
面白かった✨😊(笑)




お腹を空かせるために
江ノ島から鵠沼海岸まで歩きました。

裸足でアーシング💠

身体がめちゃくちゃ軽くなりました😃


鵠沼海岸まで歩いた
目的はここ💕






ネパール人のご主人は日本語ペラペラ。
たまに行くと、久しぶりー。
元気?と明るい声で歓迎してくれる🎵

ここのナンを食べてから、
よそのナンが物足りなくなりました。

写真なくてごめんなさい😅


小さなお店で席数が少ないのですが
お持ち帰りも出来るので、
鵠沼海岸駅に行く
予定がありましたら、是非に➰‼️(^^)



さて、
たっぷりエネルギーチャージをしてきたので
また創作のりのりに
なりそうです。


今日はZoomセッションと
フラワーアクセサリーの
メッセージカード製作します☺️


それでは、皆様
今日も素敵な1日を。


愛と感謝を込めて✨

Mika369