愛の関わりの中で生きる | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます😍


フラワーアクセサリー100本ノックの

お嫁入りをしてくださった毬亜ちゃんから

素敵な感想が届きました🎵



お迎えされたのは

こちらのアクセサリーです💕😍






 


ご連絡が遅くなってしまいましたが、

眺めていると優しくて穏やかな気持ちが

内側に満ちてくる、そんなエネルギーと

デザインのアクセサリーを

受け取らせていただいております✨👼✨
お礼が遅くなってしまいごめんなさい💦


ひとつひとつ丁寧に包まれていて、

箱も違い、美香さんすごいなぁ…!

となりました😳💖



今回のアクセサリーたちからしても、

美香さんは生みのお母さんで、

愛情たっぷりに作って

包まれて家に届いてくれて…



そりゃ、これだけ優しさに

満ち満ちたエネルギーなわけだと、

眺めてはにやにやしています🤣💝



今回手元に来てくれたアクセサリーたちからの

メッセージも、すべて今の自分に必要な言葉で、何度も目を通しています🍀🕊



これからチャレンジしていく物事があるので、

その時にたくさんお手伝いしてもらおうと

思います😊💗


そして何と言ってもかわいい…


本物のバラのアンティークな色合いとツヤ感、

繊細な天使さん、ネックレス部分のデザイン、

ずっと眺めていられます✨😳✨


お迎えできて本当に嬉しいです💪🧡
ありがとうございます✨👼✨

美香さんの実の作品はもちろんですが、

様々なものを生み出される美香さんの

インスタグラムやブログを、

いつも楽しく、そして母とすごいすごい

言いながら拝見しています🌈😄☀



目でも心でも楽しめる作品に感謝です🤗💖


これからもよろしくお願いいたします💐🕊🌈




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



毬亜ちゃん、ありがとうございます✨


ものつくり冥利につきる

メッセージをありがとうございます✨



今までも感想やメッセージを頂いて、

都度、感激して何度か泣いたことが

あります。


心が動くって、こういう事なんだな。と

感じさせてくれます。



こうして、遠くにお住まいで、

お会いしたことは無くても、

私は身近に感じられ、いつも

励まされています。(^^)


感謝です。




 毬亜ちゃんの女神覚醒画です。




.。o○.。o○.。o○.。o○




思えば。


昨年は、女神覚醒画を

オーダー下さった皆様からの

ご縁が、特に深まったように思います。


絵をオーダーするって、

日常、あまり無いことかも

しれません。



女神覚醒画Nextstageは

女神覚醒メッセージや

女神覚醒ヒーリング。

ブレッシングカードによる先祖供養が

パッケージでついていました。






絵で食べていくって

なかなかハードル高いという

一般的な価値観を信じてきましたが。



これも思い込み。 


昨年亡くなった父は

私が絵を描く事を何より応援して

くれていました。



人は死ぬ間際に後悔すると

言いますが、父もそうでした。



やり残しを口にした時に、

身体が動かなくなってからでは

遅いのだと、教えてくれていると

思いました。



肉体は無限ではないよ。


いつか必ずお返しすることは

決まっているのだから。。



さぁ、やりたいことをやりなさい。



実は父や母が側にいると感じる事が

よくありまして。

応援してくれています。



最近、ぐるーっと回って、

絵を再開しました。



絵を通じて深まっていく

関わりを大切にしたいのと、

やはり人が好きなんだと

気付いてしまいました。


💕心を震わせて描きたい。


逆かも。


震えるから描きたい✨



ハートの中心にいつもいる

あなた自身の女神。

描きます。


現在2名の方からオーダー

頂いています。


また発表と告知をいたしますね🎵




それでは、今日も素敵な1日を💕



愛と感謝を込めて✨


Mika369




.。o○.。o○.。o○.。o○




昨日発表した新作です💕


人生に魔法をかけるのはあなた自身🍀

という話を、使い方Zoom講座でしています🍀

(^^)


セレナイトワンド新作発表💕 




美香舞に会いに来て💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


横浜ハンドメイドマルシェ2022 



美香舞、色々たくらんで

計画たててます🎵(笑)






.       。o○.。o○.。o○.。o○