アガスティアの葉にガネーシャ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🍀


今日は五時前に目が覚めたので、

朝から断捨離デーです。


そろそろ自宅でも

ワークショップ開催しようと

思います。(6月から)


リクエストもお待ちしています💕



.。o○



さて、昨日は叔父の葬儀でした。


朝から雨☔です。



柩の中の叔父の死に顔を見てびっくり。




昨年亡くなった父にそっくりで、

思わずお父さん?と

口に出してしまいそうになりました。




やはり兄弟だから、骨格が

似てるのでしょうね。




お疲れ様でした。

あちらでは誕生日。

おめでとうございます。


と、伝えてお別れしました。



帰りには雨が止んでいました。




お昼は関内のわかなで

鰻をご馳走になり、皆と別れて

電車で1駅の、

Hypnos呼吸セラピスト 山脇節紀さん



のインドのお話し会に

参加してきました✨(^^)



喪服でインドのお話し会に参加。


ってなかなかシュール。



プロジェクターでインドの寺院や

宿泊先のホテルなどを写しながら

体験してきたこと、儀式に参加した

エピソードを聞きながら

なんだか心地よく眠くなってしまいました(^^)




しかーし、きっと大切なところは

わたしの中に入っている✨


とにかく、楽しんでいるのが

伝わってきて、私も楽しくなる💕



インド行ったら人生観が

さらに変わりそうだなぁ。



あー。よい会だなぁ。

せっちゃんありがとー。と。

 

ソファーで謎に黄色のクッションを

抱きながら半分こちら、

半分あちらの世界で漂う☀️(≧▽≦)



あ、波動浴びに来たんだわ。と

話を聞くと言うより感じよう。と

途中から切り替えました。



ヒーリング受けてるみたいでしたよ🍀



ラストの自己紹介で、

自己紹介そっちのけで、

ちゃっかりと

私からアガスティアの葉について

色々聞いてみました。



その人が準備出来た部分を

公開してくれるそうです。



自分が進む道への確信を

得たことで、迷いなく

集中出来るようになった。というのは

勇気を貰えます。



私は、アガスティアの葉について

好奇心があるものの、

少し怖いというイメージが

あったのが払拭されました。



帰り際に、


私がアガスティアの葉を

探したくなったら、

せっちゃんにお願いすれば良いの?と

質問しました。



うん、取り次ぐよ❗



🎵😍🎵


解った❗

タイミング来たらお願いする➰‼️



楽しみ楽しみ💕





そして、せっちゃんのところで

カードを引かせて貰った🎵ので

シェアしたいと思います✨



出たのはこちら。


21 サルヴァ カルマ サンニャーシー

(全ての行いを手放した人)


💮世界を楽しむ

💮真実を知る

💮自由の意味

💮幸せの意味



貪欲と怒りから自由であり

心を自分の手の内に収める。

サンニャーシー(捨て去る人)は

この世においても、あの世においても

ニルヴァーナ(自由)である。

その人は自分自身の真実を知るものである。



自分自身の真実を知ることで

完全にカルマから解放された人

この世を生きながら

自由を達成した人の事です。



カルマから自由になるひとは

この世でも、あの世でも自由


人はこの世界で生きながら

自由になることが出きる




まさに、私がやりたいことは

これなのよ




純粋な存在であり、命の源

アートマン(真我 存在 知)が

自分の存在だと悟る人。

その人にとって、世界は楽しいドラマの舞台で

体や心はドラマ衣装や道具に過ぎません。




世界のドラマで役をリアルに演じながら

本当の自分を忘れず、いつも自分の

真実に立ち、役を楽しみ

舞台を遊び、

ドラマの世界に繋がれながらも

自由にのびのびといられるのです✨




.。o○.。o○


わたしのところにくる方には

響く人、多いんじゃないかな?と

思いました。😍








そして、
お話し会のお土産に
こちらを頂きました。

チャームはそれぞれ違うものが
行ったようです💕


ガネーシャ来るとよいな❤️と
思っていたら、来てくれました🎵😍


このチャームの意味は
願いが叶う✨でした😃


メッセージたくさんの
お話し会💕

節紀さん、
ありがとうございました💕




          .。o○.。o○




最後に。


帰り道が一緒になったあきちゃんを
お茶に誘ってみました。


なんだかピンと来たんです。

背中をあと少しだけ
押されたら輝くって。

そして、

6月に
午前中はワイヤーワークショップ

午後に
アルコールインクアートワークショップ

めっちゃハードな
マンツーマンワークショップを
承りました。😊


御自身のスキルにプラスしていく為の
ワークショップ✨




大人数のワークショップも
楽しいのだけど、
深く楽しい
その方の魂が輝くワークショップを
開催する試みです。



目の前の方が腹からふにおとせた瞬間

可能性に満ちている
御自身の才能に気づく瞬間。

私もふるふると
震えます。


なんだか、すごい一日になりました。(^^)


いつもブログをお読み下さり
ありがとうございます。


.。o○


それでは、私は
これから断捨離続きです✨

皆様、素敵な一日を💕


愛と感謝を込めて✨


Mika369