インスタライブゲリラ配信でした | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃


今日はsunsweat

ゆきさんのところで

インスタライブ

ゲリラ配信でした💕



お時間ありましたら

ご覧下さいませ💕😊


ワンドについて

おはなししています😍



今日インスタライブで発表の

新作ワンド発表はまた

ブログ上でもいたしますね❤️




新作ワンドインスタライブ 





今日はゆきさんのところで
ルビーインゾイサイトと
シヴァリンガムを
お迎えして参りました🎵😍


初の組み合わせです💕


今日の朝発表のインドレースの
バレッタと言い、
今日お迎えのシヴァリンガムと言い
インドが来ています😃

画像は模様が解りやすくするため
オーバー気味に加工しました🎵

この子達がどんなワンドになるか
お楽しみに💕












そして、
明日は南インドを旅してきた
せっちゃんのお話し会。


アガスティアの葉の事や
ヒンドゥーの儀式の
話も出るらしい。

自分がカウアイ島でシヴァ神の儀式に
たまたま参加したのは
たまたまじゃなかったのかも。


実は明日は朝九時から
叔父の告別式。

からのインドのお話し会。
なのです。

お話し会は一時からですが、
ちょっと間に合わないかも。と
思っていたら、
お話し会自体が一時半からに
後ろ倒しになってくれたのです。


最初、行くのを諦めようかと
思っていたのですが、
前から決まっていたお話し会だし、
なぜか叔父も朝の九時からという、
早朝になっている意味は、
終わってから行ったらいいよ!と
言ってくれているような
気がしました。


今回は全てにおいて、
時間の微調整が入った⁉️
としか思えないのですが。



叔父の告別式とお話し会。


この2つがどう繋がるのか。

明日、確認してきます。


最後に、今日はゆきさんのところで、
カーリーのお話も出ました。


神様勢揃い😊(笑)


それでは、また。
報告をいたします✨

おやすみなさい🍀

愛と感謝を込めて✨

Mika369🍀