2ぞろ目プレゼント企画 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます😊


Instagramで、

アルコールインクアート一期一絵

開催中です🎵


本日は8日目になりました。



Instagram一期一絵チャレンジ



春にはアルコールインクアートの

ワークショップの依頼もいくつか

来ておりますので、

楽しみにしていてください🎵😀




💕さて、本日は、2022年

2月22日ということで、

🐱😺😻猫の日❗

きっとあちこちで、猫のイベント

開催していそうだ🍀


私は虹の橋を渡ったラッキーの

事を思い出す😃💡


本当に可愛い子😻だった。




そして、本日は

一粒万倍日でもあるらしい❗




縁起よき日ということで、

企画開催します🍀(笑)



私自身のアルコールインクアートを

間近で見て頂きたい💕という

希望もあるのですが、

見るだけで、望みに波動を

合わせられるアートをプレゼントしたい。

という望みが出てきました。☺️


コンセプトはこちら


🔴毎日見るものは

自分の好きな色がいい。


🔴望みを加速させるものがいい。



貴女の希望に合わせたアート

描きます!

(画像はイメージです)


というプレゼント企画を

開催します。



テーマは以下の三つから

選べます🎵

(ハガキサイズ)



貴女のお好きな色で描く気分上がるアート




金運上がる❗を望むアート



貴女の女神性上がるアート




💕222に因んで、2名様に

プレゼントいたします😃💕



意図した希望のテーマを一つ選び

メッセージ下さいませ😃


222222プレゼント企画



プレゼント企画締め切りは

本日23時59分


発表は、明日の2月23日


締め切りました。

たくさんの応募を

ありがとうございます💕


納期は3月中旬以降になります🎵






それでは今日も素敵な1日を❤️


愛と感謝を込めて❤️


Mika369