プレゼント企画阿弥陀籤してみた | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます😊


昨日のゲリラ企画に、たくさんの

方が応募をして下さいました。


ありがとうございます💕


今回はアミダくじアプリを

使ってみました🎵


番号は、お申し込み順に

割り当てさせて頂きました💕


昨日のぞろ目プレゼント企画

二名当選者にしておりましたが、

せっかくテーマが三つあるので、

三名様に変更いたしました‼️



当選された皆様のテーマ関係なく

アミダくじしたら‼️


被ることなく、振り分けが

出来ていて、びっくり❗


やるな。アプリ。








結果発表です(^^)



気分上がるアート当選者は

MARIAちゃん💕

おめでとうございます😊





金運上がるアート当選者は

Ayaちゃん💕

おめでとうございます😊




女神性上がるアート当選者は
洋子ちゃん💕

おめでとうございます☺️


皆様には追ってご連絡いたします💕


.。o○.。o○.。o○

さて、今回アミダくじ
阿弥陀籤❗をアプリで。と
おもいついたわけですが。

阿弥陀籤の由来を知らなかったので
調べてみたら❗

室町時代から、この形式のくじは
あったようでして。(その時代にアミダくじと
呼んでいたかは不明)
比較的新しい言葉だそうなので。


当時のあみだくじは、
放射線状に線が引かれたもので、
その線が阿弥陀如来の後光に
似ていたことから「阿弥陀の光」と
呼ばれていた。

その「阿弥陀の光」から
「あみだくじ」という名に変化したという。


ちなみに、阿弥陀如来像の
放射線は48本

 阿弥陀如来が法蔵と呼ばれていた
修業時代に48の誓いを立てていたことに
由来して作られているそう。


では、48の誓願とは⁉️
興味が湧いてきた方はこちら
どうぞ😆👍️➰





それでは皆様、今日も
素敵な1日を❤️

愛と感謝を込めて❤️☺️


Mika369