ニヒャクゴウオープン間近 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

友達の百合さんが3月1日に

アンティークショップをオープンする。


昨日は大絶賛改装中で、

店が出来上がって行くのを

見守っていた。


既に名刺も出来上がっていて、

ニヒャクゴウって店名なのだ。





百合さんの友人作の木の看板を
ロゴにした名刺。





百合って名前はヒャクゴウって読めるし、
店舗の番地が二百号なので、
両方の意味を掛けて、ニヒャクゴウに
なったという(*´∀`)♪

そういうの好きだ💕


メルマガで情報を配信していく様子。

アンティーク好きにはたまらない。
かなりマニアックなものがあります。


洋のアンティーク


こちら、マニアが集めているという
犬らしいです。
大きさ比較のため、タイプライターに
乗せてみました💕

こちらは、和の空間


テーブルも椅子も手作り。
ほっとする空間



あ、私と百合さんの出会いは
12年前に、とあるオラクルカードの
使い方ワークショップでペアになったのが
きっかけでした。

まだ、手術後半年の頃で、
左足に麻痺が残っている私の脚を
リフレクソロジーをしに
自宅にきてくれました。(^^)


会わない時間もあったけど、
ぐるーっとまわって、
本当に楽に生きられるようになって。


お互いに許可力ついて、
自分のことを解って、
大切にする事が解ってきた。


そして、百合さんは将来、
お店を持ちたいという夢を
ついに叶える瞬間がきた。


人は望んだことは、
ちゃんと叶えるようになっている。

人生なんてあっという間だから、
自分のために創造してあげるんだ❗って
許可が降りてからの行動が
天晴れ✴️




会わない期間
彼女は英会話を勉強し、
海外向けにアンティーク雑貨を
販売して、顧客は外人ばかり。


次は古物商の資格を取る。




いやぁ、大好きなもの、
大好きな事、
大好きな人、に囲まれて。

ワクワクー‼️が
伝わってくるし、

私もワクワクするー‼️

百合さん、ニヒャクゴウオープン
おめでとうございます💕

人のお店だけど、
自分の事のように嬉しい。

また正式にオープンしたら
レポートします。

東京、町田方面の方。
是非に詳しい情報が開示されましたら
報告しますので、
どうぞよろしくお願いいたします💕☺️



オラ達も待ってる❗


じゃあ👋😆💕また➰❗

今日も素敵な1日を❤️

愛と感謝を込めて❤️(*´∀`)♪

Mika369