8月23日女神覚醒Nextstageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


女神覚醒オラクルカードも

今日と明日で36柱の女神を

ご紹介したする事になります。☺️



ぞろぞろ個展から1ヶ月。


次のステップに移る時期かなぁ⁉️






それでは。




女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります💕



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃













右 女神覚醒オラクルカード
No.豊かさ




🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
チャクラカード 金色



🌺メッセージ💕 



豊かさの定義は、ひとそれぞれ。

貴女の豊かさとは何ですか?

貴女の豊かさを受けとる準備が出来ました。




🌺今日のアファーメーション🌺


私の存在そのものが価値があり
豊かさです。



.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○



豊かさとは
感じるもの。


感受性が豊かって言葉が
まさにそれを現していると
思います🌺


さあ。

ギフトの1日を始めよう🎵






弥勒さまを抱く龍吉

金運かえる⁉️


龍吉🐸とるる🐸が
女神オラクルカードの次に
メッセージを送ります❤️


あなたはだんだん
龍吉とるるのとりこになるはず(笑)


それでは今日も良き1日を(≧▽≦)


愛と感謝を込めて🍀

Mika🍀