8月24日女神覚醒NextStageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


いよいよ女神覚醒NextStageメッセージ

ラスト女神になります🎵


皆様お読み下さり、

ありがとうございます🌺



それでは。




女神覚醒オラクルカードによる

ラスト女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります💕



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃










右 女神覚醒オラクルカード
No.36 夢




🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
チャクラカード 第七チャクラ



🌺メッセージ💕 


夢を見たら書き留めておいて。

潜在意識からのメッセージ



✡️先日私が夢を見た内容を
記事に書きましたが、
ラストメッセージが夢について。


一見イヤな夢が開運の意味だったり、


現実がどちらか解らないほどの
リアリティーだったり。

時空の概念が無い世界を
行ったり来たり。


肉体の概念も薄かったりと。


いろいろなバイブレーションで
存在出来ているのを感じたと
思ったら、次の瞬間には
消えていたり。


また次の時空が開いたりと。


実態があるかどうかはどうでも良くて、
感じては消え、消えては現れ。


脳内スクリーンをフィルムを変えるように
ドラマが展開されていく。


さぁ、次のあなたは
どんな創造をするのでしょうか?



女神覚醒Nextstageメッセージは
続きがあります。



あなたが創造する
貴女の女神をテーマに
次のステージを展開する。と
浮かびました🎵



🌺今日のアファーメーション🌺


私は夢見ているだけではなく、
現実を創造する女神です。




次のstageで共同創造出来ます事を
タイミングが来ましたら
発信いたしますね❤️


皆様、ありがとうございました💕
☺️




.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○


今夜は新作ワンド
発信いたしますね❤️

どうぞよろしくお願いいたします🌺


愛と感謝を込めて🍀

Mika🍀