8月22日女神覚醒NextStageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


 昨日の朝やけも

綺麗でした❤️


ちょっと世界が美しくなってる

感じがします😃




祝詞を唱えて、ブレッシングカードを

終えたら、自分の体から

金粉が✴️と出ていました。☺️



周波数が上がってからの

一日の始まり。


気持ち良い始まりでした。



人によって、朝の儀式は

違うかと思いますが、


始まりをご機嫌😃🎶に持っていくことは

コントロールできます。




一人一人の気持ちが

上がると世界が平和に❤️





.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○




女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります💕



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃













右 女神覚醒オラクルカード
No.34 勇気と行動




🌺左 ラクシュミシュリヤントラチャクラカード 第一チャクラ



🌺メッセージ💕 

怖いという感情には、
本当の危機感と、あなたが限界だと
思っていた事を超えて行ける時に感じます。


勇気とは鍛えられるものです。

もし、とても怖い場合は
誰かに自分の弱音を吐くという
事をしてみて下さい。

貴女の勇気を出した結果の全ては
経験値になります。


神様はあなたに成功を望んで
いるわけではなく、
挑戦することに価値を置いています😃



🌺今日のアファーメーション🌺


私は自分に自信を持ち、
心からやりたいことを行動出来ています。



.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○



 昨日の朝焼け。

横浜市チベット区は
こんなところです(≧▽≦)













今日も皆様、素敵な1日を🌺💕


愛と感謝を込めて🍀

Mika