8月21日女神覚醒NextStageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


夜になるとコオロギが合唱している

横浜市チベット区在住Mikaです。



少しずつ秋が近づいています🌾



今日を、

一瞬一瞬を大切に

生きたいと感じます。☺️





.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕





女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります💕



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃












右 女神覚醒オラクルカード
No.33 自由




🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
チャクラカード 青



🌺メッセージ💕 

自由って自分で決めることができる状態の事。

そして、その決めたことに対して
自分が責任を持つこと。


自分で選べるときいて
どんな感情がわきましたか?


私たちは、どんなことも
最終的には自分で受け入れ納得しています。



例えば、誰かにコントロールされていると
感じたとしても、
それを許可しているのは自分。


誰かの用意したレールは
自分のレールに乗り換え可能です。



💕今日のアファーメーション🌺



私は自分の人生を自由に
表現しています❤️



.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○



久しぶりにオーダーがありまして、
三点を制作いたしました🎵☺️



ワイヤーと、
久しぶりにマクラメも💕









自宅に眠っている石がありましたら、
目覚めさせますので、
必要なかたは下記リンクより
ご連絡下さいませ🌺☺️








こちらの持ち主さま。
募集中❤️

8天使😇お嫁入りしますと
ご連絡下さいませ➰❗🌺☺️












それでは今日も素敵な1日を🎵



愛と感謝を込めて🍀

Mika🍀🎵