8月20日女神覚醒NextStageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


昨日はるるの名前御披露目でした。

当選されなかった皆様に

メッセージさせて頂きましたが、

優しいお返事をありがとうございました💕☺️




るるが祝福されて、

早速、龍吉セッションで

るるを御披露目で、活躍して

貰いました🎵🐸



るるは歌う🐸なので、

歌いながらセッションでした☺️


祝詞もあげさせて貰いました🎵



セッション終えて、

私が昼食を食べているとき。

あるメッセージが浮かびました🎵


そのお話は今日の

女神覚醒メッセージのあとに🌺











女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります💕



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃











右 女神覚醒オラクルカード
No.32 変容




🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
チャクラカード 金色



🌺メッセージ💕 

おめでとうございます🌺

いよいよ優雅なダンスを舞うように、
今飛び立つ時です。


あなたはずっと努力の積み重ねで
変化してきました。


まさに下積みということですが、
そこを大切にしてきたからこそ
このタイミングで
飛び立てるのです。


これからあなたは
自分の羽がどれくらい大きくて
どれくらい美しいかを知ることになります。


そしてどこまで遠くに行きたいかも
決められるのです。


🌺今日のアファメーション💕


私は自分に価値があり
内側に豊かさがあることを
知っています。




.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○



さて、浮かんだ言葉

よぎしまつりし
あるいは
よぎしまつりき

まつりは祀りかと思います。


調べていくと神道と、祝詞について
意味を詳しく説明してくれている
サイトに行き着きました。


知らない言葉ばかりの
難しいという意識から、
きちんと内容を把握しながら
祝詞をあげなさいよ。という事ですね。☺️



それから、最近ちょっと不思議な夢ばかり
見ています。


知らない人から、ある場所に
行って欲しい。と言われました。
そこで私がやるミッションがあるとのこと。



その場所は行ったことのない、
知らない場所。


行き方が解りませんと言うと、
なんだか呪文を唱えて
私を空に飛ばしました。


お任せで目的地に着くと悟った私は
ものすごいスピードで
300メートル位⁉️の高さで
新宿辺りの高層ビルを見下ろしながら
空を飛び抜けていったところで
目が覚めました。





最近は毎晩夢を見ているようです😃

皆様は夢を見ています?

夢ってメッセージ含んでいるときも
あるので。


私がよく使う夢診断は
こちらです。☺️
キーワード別に検索できます。


最近気になる夢を見たなーと
言うかたは是非に❤️




それでは今日も素敵な1日を🎵

愛と感謝を込めて🍀


Mika🍀