名付け親企画当選発表 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃


お待たせしました❗


龍吉ファンの皆様❤️


応募下さりありがとうございました!☺️


 


龍吉妹分の🐸ちゃん。

名付け親企画結果発表します🎵



の前に。

すっごく悩みました。

皆様からのお名前。
どれも捨てがたくて❗


実はね、直前まで悩んだ❗


最終的に意味や、ひかれる
いくつかの名前を前に、
あみだくじとかしたりして➰❗

これほど悩んだのは久しぶりです。





そして胸に手を当てて、
音霊が響くものにしました💕



名前は。

るるちゃん。


名付け親は




いやいや、本当に
音がわくっとしました。

龍吉とるるる➰❗と楽しく
やっていけるようにと名付けてくれました🎵




で、るるから皆様にメッセージです。

皆様、はじめまして。


今日、私は
るるという名前を貰いました。

命が吹き込まれ、
これから皆様と一緒に
楽しみたいと思います❤️


今回皆様から送られてきた
お名前も、私の中で
大切な音霊として
息づいています。

本当にありがとうございました💕
るるより
皆様へ。

愛と感謝を込めて🍀



本当にありがとうございました💕🌺☺️

これから龍吉共々、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします🌺





それでは夜には新作ワンド発表💕します。


お楽しみに🎵(≧▽≦)


Mika