8月19日女神覚醒NextStageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🌺


皆様、名付け親企画に応募下さり

ありがとうございました!☺️


発表は本日、12時です❤️


どうぞお楽しみに🎵😀




今日はダブルレインボー🌈が

見れました❤️


幸せのお福分け🌺


皆様良き1日になりますように✴️













.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○




女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります💕



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃











右 女神覚醒オラクルカード
No.31  古い思いを流す




🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
チャクラカード 紫色



🌺メッセージ💕 

古い思いとは記憶の再生。

良かったことも、
そうでなかったことも
過去の感情

どうしても私たちは
良いことよりも、悪いことの記憶を
反芻する生き物だといわれています。

狩猟時代の常に緊張を強いられていた
時代の名残です。


記憶の再生は、考えないようにしよう。
忘れようと思うほどに
更に記憶の定着をしてしまうようです。


反芻が始まったという事に気づいた時
体を動かしたり、他の好きなことに
集中したり。

あるいは嬉しかった記憶を反復したり。


今、この瞬間から
上手に古い思いは流れて行くでしょう。




🌹今日のアファーメーション🌺

私の内面は今に集中し
穏やかさの中にいます。



.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○





夜は新作ワンド発表します🎵😉

お楽しみに🎵



.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○


それでは今日も素敵な1日を🎵😀

愛と感謝を込めて🍀

Mika🍀