女神覚醒画Season3(仮題) | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗


今日は久しぶりに女神覚醒画の

オーダーのご紹介です🎵


仮題として、

女神覚醒画Season3と

いたしました❗









Y様、ご感想

美香さーん♡
こんばんは😃

たった今!女神覚醒画が届きましたー♡

すごく素敵です😍
とんでもない存在感放ってますー💓

ちょっと意外でした!
もっとキャピキャピしたイメージで
とられてるかと思ってたので😆

凄すぎて💕
感動しました❤️


実は、今日の夕方、
少し落ち込んでました💦
覚醒画で気分上がりました♡

感謝です♡

取り急ぎお礼まで💓


.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕




Y様、ありがとうございます🌺☺️


今回の個展には間に合わなかったので、

次のオラクルカードの一柱に

させていただきますね🍀




女神覚醒画Season3

近日中に発表しますね🎵






新作はこちらより❤️


新作💕二刀流ワンド💕 



アロマAngel😇ワンド 




検索しやすいように

現在販売中のワンド

という項目を作りました☺️


お嫁入りしていたら、ごめんなさいに

なるのを防ぐためにも💦


どうぞ、ワンド気になる方は

利用して下さいね😃




それでは今夜も素敵な夜を❤️



たくさんの愛と感謝を込めて🍀


Mika💕