8月12日女神覚醒NextStageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🌺☺️


昨日は父のお見舞いでしたが。

弱っているけど、血圧は安定。


省エネ体質🍀


ブレサリアン的な⁉️


いよいよプラーナを食べて、

空中から、水分取り入れて。

生きるレベルに⁉️


余命三週間が、

3ヶ月半経ちました。



脚から壊死が始まって

痛みがなければ。

いつまでも。とか感じてしまうけど。



何が正解なんて

そんなものない。

私には解らない。


今を受け入れ、見守るしかできない。



私の周りでも介護世代は

それぞれに大変さがありながらも

懸命に出来ることをしています。



介護するがわが倒れちゃ元も子もない。


ご自愛しながらね❗





.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○





さてそれでは。




🌺女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります💕



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃




.。o○今日の二枚.。o○








🌺右 女神覚醒オラクルカード
自立



🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
カラーカード
第1チャクラ


🌺メッセージ💕

自立というのは、依存しないという
ことではありません。


私達は子供の頃は、全てを親に依存して
大きくなります。

やがて親だけでなく、
教師や友人、仕事先、
趣味の交流。

お米を食べるには農家さん。
お肉を食べるには畜産業の方に。
活動範囲が広くなるほど、
依存先を増やしているのです。

一つだけに頼っている訳ではないので
自立出来ていると思っているだけ。

貴女は、誰かに依存しているし、
誰かに自分の出来ることで
依存されています。


広い意味で、誰一人
何かに依存しないでは
生きていかれません。


集中した依存は縛りを生みます。
偏りすぎないことが大切。



🌺今日のアファーメーション。🌺

私は自分の事を大切にしながら、
他の人も大切に出来ています。



.。o○☺️💮、.。o○🌺💕.。o○



今夜は女神覚醒画Nextstageの
オーダー下さったY様の絵を
ご紹介します😃

個展間際でのオーダーで、
今回の個展には展示が間に合いませんでした。

次のseason3での
オラクルカードに登場予定です😃


.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○


昨日ご紹介した二刀流ワンド💕
こちらもよろしくお願いいたします🌺











それでは、今日も素敵な1日を🍀

愛と感謝を込めて🍀

Mika💕