8月13日女神覚醒NextStageメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🌺


昨日は創作テーブルの上を片付けました。



一旦創作に入ると、動かせないので

ごちゃごちゃしてくると

ストレスではあります💦



片付けたら、

思考がクリアになりましたよ✴️☺️



目に入る情報って

本当に大切。と実感でした🎵





.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○



さてそれでは。




🌺女神覚醒オラクルカードによる

女神覚醒Nextstageメッセージ

参ります💕



選択式ではなく、

共通メッセージになります🎵


ラクシュミのヤントラカードと
女神覚醒オラクルカードの二枚引きで
解釈してお届けします😃




.。o○今日の二枚.。o○










🌺右 女神覚醒オラクルカード
No.25 創造




🌺左 ラクシュミシュリヤントラ
チャクラカード
第2チャクラ


🌺メッセージ💕

貴女にしかつくれない世界を
創造する。


貴女という存在も宇宙からの創造物
それは唯一無二の
誰にも真似できない貴女。

だから貴女のつくりだすものは、
一見他と同じように見える物で
あったとしても、同じでは無いのです。


貴女というエネルギーが生み出した
創造物なのです。


💕今日のアファーメーション💕

私は自分のつくりたい現実を
創造しています。


.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○🌺💕.。o○



女神覚醒Nextstageオラクルカードは
オーダー制になります☺️

興味のある方は
こちらよりどうぞ🎶😃






それでは今日も素敵な1日を❗😊

愛と感謝を込めて🍀😊🎵

Mika💕