ブレッシングカードで頭痛治す(浄霊) | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

本日、やっとこ確定申告終わりました~‼️。

スッキリ🎵

(書類は3月頭には出来ていました。

今日は提出しに行っただけ💖)


さて、今日は久しぶりにブレッシングカードの体験談をお話しようと思います😃




突然ですが、私昔から病院が怖くて怖くて。😢

(病院勤務の方、尊敬します)


誰かのお見舞いに行ったり、

自分自身の入院時にしょっちゅう

存在達にちょっかいかけられたり、

肉体乗っ取りをされかけたりと。



頭を押さえつけられた時はビビった。

あと、眠らせないように、うとうとすると

身体を叩くのもいたわ💦


しまいに説得したり、

根比べで💦勝つ❗みたいな。

(そこ争うとこじゃないけど)



昔はそういう存在に何も出来なかったし、

よく解らなかったので怖いと感じていました。

とくに10代のころは半端ない体験が

いーっぱいあります^_^;



昨日、父が入院した病院は

施設と連携しているため

お年をめされた方ばかり。

ほとんどが自力で体を動かしたり

食事が出来ない状態です。



24時間体制でヘルパーさんがついてくれるという

有り難き病院です。


しかしながら。

病院受付で既に頭が痛くなりました。

(多分これね、あ、この人についていったら

あげてくれるかもしれなーいとか思われてる?)



しばらく浄霊をしていましたが、

バタバタしていて追い付かず。


看護師さんの前でやるのも何なので

放置していました。


案の定、いったん外れたのだけど

再び頭痛がしてきました。


その時に脳裏をよぎったのは。


ブレッシングカードで浄化してみよう❗でした。


とりあえず自宅について、

早速、ブレッシングカードで浄化してみました。


使ってる方なら解ると思いますが、

1枚目の不動明王強くないですか?😃




2枚目釈迦如来、3枚目文殊菩薩。
と浄化して行くと、7枚目観音菩薩までに
すー💖と頭が軽くなり、
意識も朦朧としていたのが
はっきりしてきました😲‼️

恐るべしブレッシングカード💦


やっぱり、やればやっただけの効果がある。
何でもそうだけと、やるかやらないか。
なのですよね。(*^^*)

ホ・オポノポノのヒューレン博士ばりに
言っちゃうわ❤️本当だって❗

三日坊主の私が毎日出来ているんだから、
私のところに来てくださっている皆様は
もう、絶対に続けられると思います🎶



実は今、ブレッシングカード使い方を
漫画化するそうで、三楽社さんの会議に
出席しています(*^^*)

出版は来年かなぁ?と思います。

そういう理由もあり、身をもって体験
実験を色々しています。😃


ブレッシングカードって何⁉️という方は
こちらの記事を🎵 どうぞ~‼️。



(私は絵を担当させて頂きました。作者は千葉先生です)


🔴ブレッシングカード浄化は
女神覚醒画NextStageのパッケージの基本メニューにも入っています。(*^^*)

✳️女神覚醒前に、不要なエネルギー浄化を
お付けしています。




プロのセラピストさん絶賛の
十三仏曼陀羅開運ピュアブレッシングカードを
ご自分でも使ってみたい方は
こちらよりお申し込み下さいませ😃


周波数をあげていくことにより、
気持ちが穏やかに過ごせたり、
少しずつ現実が動いていくのが
解るでしょう。

ご先祖のご加護もじょじょに感じられるように
なると思います。(*^^*)

お申し込みは、ブレッシングカード希望と
明記してね❤️価格9900+(送料520)です。






それでは皆様、今夜も素敵な夜を。

愛と感謝を込めて💖

Mika🍀