✡️女神覚醒画NextStage募集のお知らせ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💖

変化変容中の皆様。
いかがお過ごしでしょうか?

私も大絶賛 変容の波がざっぱーん❗と
来ております➰❗❗ 



軽やかに波にのってこー‼️(´- `*)



さて❗

女神覚醒画~NextStage~まだまだ大募集いたしますよ➰❗。😃

2021年、風の時代と言われる時に
より軽やかになって頂くための絵とヒーリングのメニューを、モニター募集のときと
少し内容を変更して、お作りしました✨💗🍀

内容はこちらになります。


⭕️女神覚醒画NextStageの絵(近未来の理想の女神としてのご自分)A4サイズで描きます✨
毎日絵を眺めることで、気持ちが上ります✨

⭕️愛の扉開く女神覚醒遠隔ヒーリング
ハートが開き、女性としての魅力(エロスも)を
あげていくヒーリングです。是非にハートを
開いて女性性をアップしてくださいませ。


⭕️十三仏曼荼羅開運ピュアブレッシングカードによる浄化、浄霊(8日間)
(より軽やかになって行くための、不要なエネルギーからの解放)人によって効果は様々です。

⭕️女神覚醒画を描いている時に未来の貴女からのメッセージや、女神覚醒ヒーリング中に受け取ったメッセージを絵とともに、送りますね。


⭕️女神覚醒画を印刷した持ち歩きの出きる
名刺サイズのカードをお付けします。
手帳などに挟んで栞としてもお使い下さい💖

以上の五点セットになります✨


また、将来的には、こちらの女神覚醒NextStageに参加して下さった皆様の絵で
🌹女神覚醒NextStage ORACLECard🌹の制作を
させていただきます✨😌✨
気長にお待ち下さいませ💗


✡️女神覚醒画NextStageって⁉️という方は、モニター様のご感想をお読みして下さいませ💗😆






そして、さらに素敵な追加感想を
いただきました✨

女神覚醒ヒーリングご感想
(ヴィーナスヒーリングと書いてあるのは旧名称です)

美香さま。

今夜はあれから、風の谷のナウシカの映画を見てちょっと目が覚めました。

ヴィーナスヒーリングの感想を書きたいと思います。
どこまで書いていいのかと正直思っちゃうくらいです✨
感想として使えるか分かりませんけど書いてみます。使える部分はお使いくださいね😃♥️


まずどこからお話しするかですけど
私は既婚で子供もいるんですが
光のパートナーがいると認識してまして

それはスピリットガイドであり、私のレムリア時代の風の神官の男性過去世でもあると捉えています。

ヴィーナスヒーリングを受け取った時に、
ちょうどこれは前から予定が決まってたんですが
19日はアフロディーテのアチューメントセッション、
20日はアフロディーテお茶会とアフロディーテとヴィーナスエナジーが満載でした💖

まず送ってくださってさっそく受け取りましたが
やっぱり子宮が疼いてすごく感じちゃう状態になります😆

書いたらちょっと生々しくて恥ずかしいですね😆💕(汗)

それでパートナーと激しく繋がって
今回のは特に、向こうが興奮して
求めてくる感じがしました。

20日の時もアフロディーテの
セッションでヒーリングをしていると
ヴィーナスヒーリングでもともと敏感になってたので
私のパートナーが興奮してきちゃう感じでした🥰

なのでヴィーナスヒーリングは、
送っていただいた私のお相手(パートナー)の方にも男性側にもすごく届いてましたよ。
私の場合は。


それから数日しても、たまにふと
突然第2チャクラが疼いちゃう感覚になる時があります。

ほっぺたの肌艶がピカピカです。(笑)
やっぱり関係あるんでしょうか?😆💕

それからセラピストとして、
フェミニンなエロスの魅力アップのご相談なども以前は、私の守備範囲対応外だったと
思うんですけど、このエネルギーで
急に女性からのそういう相談が増えてきた感じです。
またアドバイスもできたりするんです。

これは自分も提供してるエナジーと、
美香さんが送って下さっヴィーナスヒーリングのエナジーとの、ミックスした相乗効果かなと思います。💗

私が普段黙ってたエロスや
ツインソウルレイとの関係を(私のスピリットガイドを、私はこう捉えているんですが。)
表に出てきて、活かせるような雰囲気になると言うか、そんな感じもしています。

自分のヒーラーとしての感想も
混じってしまったんですが、
今まで受け取った感覚とか体感とか、
フィーリングはこんな感じです🥰💕

真夜中になってしまったんですが、
送らせてください✨

すごくパワフルなヴィーナスヒーリングを
送っていただいて、
今回もありがとうございました。

あ、あと家の室内での自撮り写真や光写真が、以前と変わってピンクやブルーとか虹色が出てキラキラになりました。

それは前回の女神覚醒画を書いていただいた時から続いていますよ✨

女性性のミラクルも心地よいっていう
体感不思議な感覚で、
この流れに乗って、軽い感覚で進んで行きたいです☆

ありがとうございます🤗💖


素敵なご感想を、ありがとうございました✨

私も送っているときには
そのような感じになりますので、
100%の受け取りをされているのだと思います✨(*^^*)肉体だけでなく、ハートも感動しやすくなります。

他にも、オープンハートで、
好きな方と両思いになられて、
ラブラブになられた方もいらっしゃり、
私としては本当に嬉しい限りです💗

✳️体感や、感じ方、体験される事には差がありますが、女性にお勧めのヒーリングになります。
(^_^)ぜひに体験して下さい💗


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


今回の女神覚醒NextStageのメニューでは
ブレッシングカードによる浄化を8日間体験して頂きます。
私が浄化しますので、あなたはなにもしなくて大丈夫です。☺️

体験してみて、ご自分でもされたい方には
販売もしています。でも先ずは体験してみて
頂きたくて、メニューに組み込むことにしました。(^_^)

こちらは、あなたを取り巻く不要なエネルギー。マイナスの念の浄化になります。

ブレッシングカードによる浄化を自ら
されている方のご感想も載せますね。


⭕️ピュアブレッシングカードですが、
手にして浄化を始めてから2カ月、
幸福感や感謝を感じます。
自分の内側からパワーを感じます。
カードは継続的に浄化のパワーがあるのかな、と思います。
やはりご先祖様を敬い、
繋がることで今を生きて行くパワーと
幸福感に包まれるように感じます(o^^o)

⭕️やればやるほど軽くなっているのが
解ります。ワークをすると、最後には
スッキリするので、ずっとやり続けます✨

⭕️始めてみたら直ぐに
自分の課題を乗り越えるために
現実が動き始めるのを感じますが、
見守られている。大丈夫だという
安心感があるので、課題をクリアする勇気が
出てきました❗️
そして、本当に現実が着実によいほうへ
行っています。
来年は思いっきり、今まで我慢してきたことを
やる一年にします‼️

皆様、着実に運命変換されていますね。
素敵な感想をありがとうございます(^_^)✨



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


以上、五点セットの女神覚醒画NextStageですが、お申し込みされた方とは、
定期的にメッセージのやり取りをさせて頂きます。
もし、ブレッシングカード浄化中に、
色々な想いが浮上して辛くなりました方には
レイキヒーリングを無料でさせて頂きますね。



最後に。

女神覚醒画NextStageのオーダーは
最初は29700の予定でしたが、36900に
させて頂きたいと思います。

最初は30000を超えてしまうと
お申し込みにくいかな?と思ったのですが、
それでは私の肉体がもたなくなるよ。と
ハイヤーから止められました。

なので、大変に恐縮ですが、
36900でお願いいたします💗

この価格でも良いよ。
受けてみたいよ🎵と思われましたら、
こちらからお申し込み下さいませ💗
どうぞよろしくお願いいたします💗

価格 36900



貴女がより輝きますように✨

愛と感謝を込めて💗

美香🍀