女神覚醒画NextStage~WT様~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃

今日は女神覚醒画NextStage
WT様の女神のご紹介を
させて頂きます💖

W様はAK様からのご紹介で
ご縁が繋がりました✨☺️
ありがとうございます✨

本日、W様より素敵なご感想を頂きましたので、掲載させて下さいね💖

W様の女神覚醒画


美香さま💖

おはようございますm(__)m✨
仕事の休憩時間です。

この度は、大変お世話になり
有難うございましたm(__)m🍀

送って頂いてから、週末、
私一人で過ごす時間がゆっくりと取れず
なかなか感想も送ることができずに
大変失礼をしていました💧
申し訳ありませんm(__)m💦

あの女神覚醒画を見た一瞬、何故か、
恐れ多くも、『私だ…』と、感じました✨
優しさと慈しみが溢れていました❇️❇️❇️

そして、あのメッセージを読めば読むほど、
何故美香さんは私のことをこんなにも、
しかも、奥深いところをご存知なのか…
と驚きと不思議に思う気持ちがとても大きく、心の奥を(良い意味で)
突かれたように感じました✨ 

だからこそ、NextStageの私なのですね✨✨✨

優しい労りの言葉が溢れるメッセージに
涙がポロポロこぼれ落ちました。

カードは、透明のカード入れを用意して、
お財布や携帯カバーのポケットに入れて
持ち歩くようにしました。

それから、私のこれからのことを
覚悟を持って進むことを改めて決意した
次第です。

けれど、恥ずかしながら、週末も、昨日も、
現実的には、公私共に、
家族とビッチリ一緒であったり、
目の前の私のやるべきことをこなして
いくことで精一杯な私が居て、
ちょっと、しんどい思いで過ごしていたのです。。。

でも、美香さんからのメールで、
パチッと切り替わりを感じました🍀🍀🍀

前に進み続けよう……
という勇気が新たに湧いて来ました❇️❇️❇️

女神覚醒画は、私のための大切な宝物として
大事にしますね💕

ヒーリングの際には、
ハートの奥の奥まで温かいものが
流れるようにかんじましたが、
メッセージでは、3回ハートが開いた……
とあり、受け取ったヒーリングの
感じたことがメッセージの文からも
受け取ることができて、美香さんの素晴らしいお力に驚くばかりでありました✨✨✨

本当に幸せな一時と、これからの糧になる
女神覚醒画に多大な感謝して……🍀

この度は、本当に有難うございましたm(__)m💕
御礼を申し上げます(*^^*)💞

寒さ厳しい折、ご自愛下さいね✨✨✨

今後共どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m🍀    




W様、素敵なご感想を
ありがとうございました✨

こちらこそ、これからもどうぞ宜しく
お願いいたします💖
出会ってくださり感謝です✨

毎日が忙しいとは思いますが、
頑張れた自分を誉めて下さいね(^_^)✌️


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

改めまして
女神覚醒画NextStageで関わって下さってる皆様、ありがとうございます✨




内在女神であり、少し先の未来の
なりたい女神を描かせて頂き
嬉しい限りです。

昨年秋から温めてきた
女神覚醒画NextStageは
これからも募集を続けて参りますね✨

何を受けとるかはお一人お一人
違いますが、その時に一番必要な
ものを受けとります✨

興味がありましたら上記リンクから
詳細をご覧くださいませ✨

それでは、今日も素敵な午後を。

愛と感謝を込めて💖

美香🍀