ラビットAngel&ベリーフェアリーワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💖
再投稿をさせて下さい😃

今夜は一気に二本のワンドご紹介します🎵

最近は妖精さんメッセージが良く来ていたので、童心に帰れるような、ワクワクする
妖精を探していたら🍀
Sunsweatさんにて出会いました💖

YUKIさん、ありがとうございます(≧∇≦)✨

妖精さん達は、そのまま使うのではなく
お化粧したり改造したりしました✨☀️✨

ウサギの耳のついている子は、最初普通に妖精の羽が着いていました🎵
ちょっと羽が曲がっていましたので、
取り外したら、手元にあった
天使の翼のパーツがぴったりはまりました😆

あまりにぴったりサイズで、まるで
この子のために用意したのでは?と
思うのでした😃💖

それがこの子です💖
ラビットフェアリーから
ラビットエンジェルに変➰身✨




ラビットエンジエルワンド
⭕️クリスタルポイント
⭕️ワンド長さ 約 35㎝
⭕️価格 27000
レジュメつき
お嫁入りありがとうございます💖😆












○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

はい、次は元はイチゴがうすいピンクでした。
あまりインパクトがなかったので
苺🍓部分を赤く塗り替え、
レジンで艶を出しました💖
うん、キュートさが倍増です(^_^)✌️

元の写真を撮影しておけば
良かったですね💦

ワンド入れも🍓苺イメージにしたくて
こだわりましたよ💖

持つだけで、心がパァっと明るくなる
ワンドになりました(^_^)✌️




ベリーフェアリーワンド
⭕️クリスタルポイント
⭕️ワンド長さ 約 32㎝
⭕️価格 27000
レジュメつき
お嫁入りありがとうございました🎵












さぁ、どちらにします⁉️(≧∇≦)




お嫁入り希望のかたは、
ラビットエンジェルかベリーフェアリーか
明記して、メッセージ下さいませ🎵





それでは、昨日のワンド共々
お嫁入りをお待ちしております✨




今夜も来てくださり
ありがとうございます😃💖

愛と感謝を込めて✨

美香🍀